Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [ホワイト] |
![]() |
![]() |
¥- | Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル [レッド] |

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル の後に発売された製品
Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2016年 2月 9日
『レンタルCD曲の取り込み可能ですか?』 のクチコミ掲示板




ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
パソコンが壊れて買い直したいのですが、iTunesに、レンタルCDの曲をインストールし、iPodに移したいのですが、可能ですか?パソコンを利用するのは主にこれなので、これが出来るパソコンを探しています。パソコンは疎いので、こちらのパソコン以外で、安くていけるような物があれば、教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。
書込番号:20100319 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは
PCへ光学ドライブがついてないとCDの読み込みは出来ませんが、お書きの機種には無いようです。
安くて光学ドライブの付いてる機種はhttp://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000889118_K0000883926&pd_ctg=0020
残念ながら、少し大きくなってしまいます。
書込番号:20100346
2点

早速の回答ありがとうございます。しかも画像まで載せていただき、ありがとうございます。検討したいと思います。ありがとうございました。
書込番号:20100367 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

外付け光学ドライブを接続すれば、CDからの曲の取り込みは可能です。
書込番号:20100417
1点

早速の回答ありがとうございます。外付けのやり方が分かりません。回答して頂いたのに、申し訳ありません。
書込番号:20100430 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

USBが付いていますので、PCのUSB端子へ差し込めば使えます。
>【2015年版】外付けDVDドライブ紹介【おすすめ4機種】
http://matome.naver.jp/odai/2143168437185934701
iPodへの転送は、iTunesをインストールする必要があります。
書込番号:20100447
3点

また回答して頂きありがとうございます。検討します。ありがとうございました。
書込番号:20100480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

CCCDなどのコピーガードが掛かったものは外付けドライブでもだめでしょう。
書込番号:20100551 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

再度、回答して頂きありがとうございます。承知いたしました。
書込番号:20100612 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

アップされてる外付けDVDも対応OSがXPやVISTAなど古いものへの対応だけで、Win10への対応が見つからないようです。
ご注意ください。
書込番号:20100659
1点

対応Windows OSのバージョンは下記のとおり。市販されている光学(DVD、BD)ドライブは、Windows 10にも対応しています。
バッファロー DVSM-PTS58U2-BK [ブラック]
http://buffalo.jp/product/removable-drive/dvd/portable/dvsm-pts58u2/#spec
対応OS 10/8.1(32bit/64bit)/8(32bit/64bit)/ 7(32bit/64bit)/ Vista(32bit/64bit)
http://kakaku.com/item/K0000720858/
アイオ・ーデータ「DVRP-UT8Sシリーズ」
http://www.iodata.jp/product/storage/dvd/dvrp-ut8s/spec.htm
対応OS Windows 10(32・64ビット)※1/Windows 8.1(32・64ビット)/Windows 8(32・64ビット)/Windows 7(32・64ビット)/Windows Vista(32・64ビット)
ロジテック「LDR-PUB8U3Vシリーズ」
http://www.logitec.co.jp/products/dvd/ldrpub8u3v/
・Windows Vista, 7, 8, 8.1, 10
http://kakaku.com/item/K0000727890/spec/
書込番号:20100688
0点

光学ドライブはOS標準ドライバで動くから、特殊なドライブでない限りどのOSでも読み出し可能。
ディスクへの書き込みは書き込みソフトが必要だったり、PCのUSB電源容量が足りなくてできないこともある。
書込番号:20100727
0点

ご丁寧にありがとうございます。承知いたしました。
書込番号:20100888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご丁寧にありがとうございます。検討致します。
書込番号:20100892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/09/28 20:57:18 |
![]() ![]() |
7 | 2016/09/21 19:38:50 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/14 21:35:07 |
![]() ![]() |
9 | 2016/09/09 22:30:56 |
![]() ![]() |
2 | 2016/08/12 12:21:45 |
![]() ![]() |
3 | 2016/08/10 21:14:28 |
![]() ![]() |
14 | 2016/08/08 21:48:53 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/03 22:24:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/08/02 23:45:17 |
![]() ![]() |
6 | 2016/08/02 21:22:34 |
「Dell > Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル」のクチコミを見る(全 562件)
この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 3000シリーズ 価格.com限定 エントリー・プラス Pentium N3700・128GB SSD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月 9日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)




5位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75

