『しつこく試写 (大阪池田 五月山』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『しつこく試写 (大阪池田 五月山』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

しつこく試写 (大阪池田 五月山

2016/08/30 15:40(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

クチコミ投稿数:22943件
当機種
当機種
当機種
当機種

登り口から川西方面を

吊り橋がありました

クマが出るそうです。残念ながら?出くわしませんでした

高倍率なのになかなかいいじゃないですか・・・ オリらしくて・・・
少しモヤもかかっていたので、彩度やシャープネスが強めになる事を期待して、SCN(風景)で撮りました。

親戚の墓参りに車で登る事はありますが、運動目的で徒歩で登るのは初めてです。

書込番号:20156410

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:22943件

2016/08/30 15:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

てっぺんにはこんな展望台が・・・展望はあまりよろしくない

下山途中(池田、豊中方面

下山途中(宝塚、伊丹方面

初めて登ったのでパス・・・

続き

山自体が公園墓地の様相なので、適当に撮るとスグにお墓が背景に写り込みます・・・

書込番号:20156434

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2016/08/30 17:47(1年以上前)

>花とオジさん

良い作例有難うございます。

書込番号:20156622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/08/30 18:27(1年以上前)

秀望台から夕焼け撮るのにはまった時期がありますo(^o^)o
懐かしいな♪
桜の時期はよく行くけど…切なくなるんですよね。
燻製桜…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:20156722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


夏津さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/30 18:36(1年以上前)

花とオジ様


こんばんは♪

その後SH-3のご機嫌はいかがでしょう?
川西という所には、大きな橋があるんですね。
クマは仙台の青葉城にも出ます(^◇^;)
吊り橋や展望台、滑り台もあるんですね。
でも墓地公園となると、ちょっとドキドキです。

それにしても私にはこんな山は登れなくなってしまいました^^;

書込番号:20156747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/30 20:27(1年以上前)

太郎。 MARKUさん

イヤ〜 自分で言うのも何ですが・・・・
とても良い作例とは・・・ (~_~;)

話は変わりますが、太郎って言うと以前に何かとコテンパンに言われていたナンタラ太郎さんのご親戚の方ですか???


松永弾正さん

弾正さんもこの辺りで採れた方ですか?
桜も良さそうですが、体育館あたりの紅葉も良さそうですね。
私にはもっと手軽に行けるに西宮の甲山より展望方向が広いので、夕景も撮り易そうです。


夏津さん

ウワ・・・ 名前を言うだけでなんだか恥ずかしい・・・(少年の心・・・)
大きな橋は阪神高速の池田線が猪名川を渡る橋です。
この辺りは落語の「池田の猪(シシ)撃ち」の舞台でもあります。
山と言っても300mチョイですので、足のおぼつかない私でも何とかなりました。
一応、保険として何かあった時に、霊園の送迎バスに助けを乞えるかと思ってここを選びました。
てっぺんに着いた時は、もうフラフラでしたよ。
昇天するまでには、青葉城のクマにも会いたいです。
SH-3は取り敢えず元気です。
例の3本線は・・・ 多分アベノミクスの祟りかと思います。 (^◇^)

書込番号:20157071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/31 10:26(1年以上前)

花とオジさん
夜景もな。

書込番号:20158576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件

2016/08/31 11:43(1年以上前)

了解!  しばしのご猶予を・・・ m(__)m

それで再発したら、ドッグ入り決定やなぁ〜

書込番号:20158708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/31 11:45(1年以上前)

花とオジさん
おぅー!



書込番号:20158713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング