『モデル数が大分減ってしまいましたね。』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥32,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『モデル数が大分減ってしまいましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

モデル数が大分減ってしまいましたね。

2017/05/11 01:11(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

この機種の事でなくすみません
スマホに押されて、コンデジはだいぶ淘汰されてしまったのですね。スマホが苦手な高倍率ズームのモデルとか、素子のサイズが大きくレンズの明るい物とか特長が無いと駄目なのかなっと。
スマホのカメラ機能って私はどうしてもダメで、使う気になれません。
ちゃんとした写真を撮るシチュエーションではデジ一ですが、ちょっとしたスナップでも中級程度のコンデジは使いたいと思っているので。
古いモデルのXZ-1をたまに使いますが、スマホよりもやっぱりいいです。

書込番号:20883124

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/11 02:55(1年以上前)

かつてはアスリートさん
アンドロイドが、入ってる奴が、あったんゃけどなぁ、、、

書込番号:20883218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29700件Goodアンサー獲得:1648件

2017/05/11 11:16(1年以上前)

中くらいの大きさで機能がシンプルなしっかりしたモデルって無いですよね
(機能がシンプルな機種は小さかったりチープ感が高かったり)

持ち運ぶ事を考えれば小さい方が良いのですが撮る時にはある程度の大きさは欲しいです

ボタン類も大きく持ちやすいカメラが良いな


書込番号:20883702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/05/11 20:50(1年以上前)

それでもM4/3のXZを心待にしているXZ-1ユーザーo(^o^)o

書込番号:20884750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mrdettaさん
クチコミ投稿数:642件 めざせ!デジ・カメラマン 

2017/05/12 21:58(1年以上前)

私はSH-3の後継機を待っていますよ。

最近一眼を使うことが多くなっていたので、久々にコンデジを!と思いましたが、気が付けばオリンパスのラインナップが減っていたことに私もビックリしてしまいました。

全てではないですが、コンデジの機動力は捨てがたいものがありますね。

書込番号:20887240

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング