『SHシリーズの最大撮影倍率をお教え頂けませんでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『SHシリーズの最大撮影倍率をお教え頂けませんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

クチコミ投稿数:4件

里山や公園を散策しながら野鳥を中心に撮影していますが、小さな花や花に集まる虫も撮る機会が増えてきて大きく撮れるカメラを探しています。今はSony RX10M4のテレマクロを使っていますが、最大撮影倍率が0.49(35mm換算)なので、もう少し大きく撮りたいと思ってます。
TG-5を筆頭に寄れるカメラは沢山あるのですが、柵があったりして寄れない場合もままあるので、寄っても、少し離れても大きく撮れる機種を探していて、40cmで600mmが使えるSHにたどり着きました。ネットで色々調べたのですが、SHシリーズの最大撮影倍率について書いた記事はみつかりませんでした。また、最大撮影倍率はレンズの設計に依存していて机上では計算できないとのことで、量販店で実機を探してみましたが、どこにも見当たらず実機で確認することもできませんでした。
恐れ入りますが、SHシリーズのテレマクロ(600mmで40cm)、並びに、スーパーマクロ(3cm)での大よその最大撮影倍率(35mm換算)をお教え願えないでしょうか? 撮影距離と焦点距離がわかる作例でも結構ですので、よろしくお願い致します。

書込番号:22492476

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:36件

2019/02/25 11:35(1年以上前)

>ゴマサラダさん


この質問であれば、オリンパスの顧客サービス担当部署に電話して聞いたほうが確実だと思います。

書込番号:22492656

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6921件Goodアンサー獲得:1180件

2019/02/25 11:52(1年以上前)

>ゴマサラダさん
こんにちは。

ALTO WAXさんのおっしゃるように電話でカスタマーサポートへ問い合わせが良いかもしれませんし、場合によってはチャットサポートかEメールで問い合わせて答えを貰う方が効率的かもしれません。

チャットサポート
https://cs.olympus-imaging.jp/jp/support/cs/digital/contact.html
平日および土曜・日曜・祝日 9:30 〜 18:00

メールかチャットで問い合わせる際には、購入検討しているので可能であれば担当部署の方と電話で話したい、と申し添えておけば良いのかなと。

書込番号:22492674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/02/25 16:19(1年以上前)

>ALTO WAXさん
>でそでそさん

早速、ご回答頂きありがとうございます。
生産中止品なので、少し気が引けておりましたが、購入前提で問い合わせてみます。

書込番号:22493118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2019/02/25 16:57(1年以上前)

SH-3と同じレンズユニット(マクロ性能も同じ)のSH-60のスレッドが参考になりそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010496/SortID=17160215/

書込番号:22493192

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/02/25 18:41(1年以上前)

>豆ロケット2さん

ありがとうございます。
SH-60のスレにテレマクロの撮影例が投稿されていました。0.9(35mm換算)位のようです。また、スーパーマクロでも同じ位だそうです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010496/Page=4/SortRule=1/ResView=all/#17160215

書込番号:22493368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング