『タッチパッドについて』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『タッチパッドについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパッドについて

2016/04/07 16:17(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

クチコミ投稿数:54件

数名の方がタッチパッドの使用感について不満があるようなのですが、実際どのような感じなのでしょうか?
金額的に妥当といったことではなくパソコン本体の使用感だけを考えた場合不便ですか?
強く押さないと反応が鈍いといったものでしょうか?
購入を考えていまして。よろしくお願い致します!

書込番号:19766926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60726件Goodアンサー獲得:16207件

2016/04/07 16:38(1年以上前)

>>数名の方がタッチパッドの使用感について不満があるようなのですが、実際どのような感じなのでしょうか?

レビューを見ると、1名の方が、
>タッチパッドは良ではなく可といったところでしょうか。

誰が不満と書いているのでしょうか。

書込番号:19766975

ナイスクチコミ!2


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/04/07 17:23(1年以上前)

ノートPCのタッチパッドが上手に使えなくて、マウス必須ユーザって物凄く多いのではないか?
ミスタッチで文字入力中にカーソル飛ぶって普通だし。

書込番号:19767072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件 ASUS VivoBook E200HAの満足度5

2016/04/09 17:53(1年以上前)

レビュー投稿者です。

悩ませるような書き方をしてしまい、申し訳ないです。


タッチパッド使用感ですが、先月まで使用していた機種(Aspire Switch 10 SW5-012-F12P/S)のタッチパッドが、あまりにも自分にとって使いやすかったので、それに比べると、少し劣るかな、と感じた次第です。


手汗をかいていると滑りが悪い、タッチパッドをタップした時のクリックがたまにうまくいかない、ドラックがミスしやすいなどです。

しかし、以前の機種に適応した癖がついている可能性もあります。

なにより、家電量販店で他の機種(同価格帯ノート&タブレット)を触った感想としては、むしろ、このE200HAのタッチパッドは良かった方です。


私はマウスを使わないので、この点に関しては少しシビアに評価してしまうのかもしれません。

参考になれば、幸いです。

書込番号:19772935

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <568

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング