『SNS閲覧と予備校の動画再生はできますか?』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『SNS閲覧と予備校の動画再生はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 SNS閲覧と予備校の動画再生はできますか?

2016/05/02 09:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

クチコミ投稿数:5件

購入を検討しています。
使用用途はSNS閲覧(LINE)と予備校の動画再生なのですが、こちらの機種で充分でしょうか?
パソコンについて疎いので、アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:19838016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/05/02 09:16(1年以上前)

一般的な動画再生能力は十分ですが、特定の予備校動画で使えるかは、予備校動画の作り次第です。
具体的な説明サイトを明示してください。

一般的なYouTubeが再生できるか等でしたら、Yesと答えられますが。

書込番号:19838040

ナイスクチコミ!0


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/05/02 09:18(1年以上前)

動画再生もLINE使用もできます。

ディスプレイ解像度がWXGA 1366×768ドットですから、フルHD1920×1080ドットのものより、精細度が劣ることにはご注意ください。

書込番号:19838050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/02 09:52(1年以上前)

>papic0さん
>LaMusiqueさん

回答ありがとうございます!
DELLのNew Inspiron11 3000シリーズ エントリープラスと迷っているのですがどちらが良いでしょうか?
映像の鮮明度を重視しています。よろしくお願いします。

書込番号:19838114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60521件Goodアンサー獲得:16144件

2016/05/02 12:03(1年以上前)

>>DELLのNew Inspiron11 3000シリーズ エントリープラスと迷っているのですがどちらが良いでしょうか?
>>映像の鮮明度を重視しています。よろしくお願いします。

こちらをどうぞ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018367/SortID=19838139/#tab

ASUS VivoBook E200HAはグレア(光沢)パネルですが、TNパネルのため、このクラス帯のPCに鮮明度を期待してはいけません。

書込番号:19838370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング