『初期化(設定の起動方法)について』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『初期化(設定の起動方法)について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

初期化(設定の起動方法)について

2016/08/01 07:42(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 ミーハさん
クチコミ投稿数:52件

添付ユーザーマニュアルP63に書かれている「設定」の起動方法が分りません。
教えてください。

先週、当PCを購入しセットアップ中に不要と思われるをしていたところ、
誤って必要なプログラムを削除してしまったらしく、
スタートボタン(タスクバー左端)をクリックしても何も出て来なくなってしまいました。
一度、初期化してやり直しをしたいと思っています。
例えば、Windows Edgeの代わりにChromeを入れ、Edgeを削除したり、、、などです。
その結果、Chromeも一緒に消えてしまったような状態です。

現在、エクスプローラーは開けるので、どこかファイルを指定すればよいのであれば出来ます。

初心者の質問でお手数お掛けします。
よろしくお願いします。

書込番号:20082229

ナイスクチコミ!3


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2016/08/01 08:10(1年以上前)

下記サイトで「PCを初期状態に戻す(リカバリー)」を参照して下さい。
http://pc-karuma.net/windows-10-recovery/

書込番号:20082269

ナイスクチコミ!8


スレ主 ミーハさん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/01 08:18(1年以上前)

キハ65さん、早速にありがとうございます。

教えていただいたサイト、見ていたのですが、
私の場合、スタートメニューを表示することが出来ない状態になっています。
(スタートボタンを左クリックしても、何も表示がされません)

このスタートメニューを表示させる、または”設定”を直接表示させる方法が
ありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:20082278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/01 08:27(1年以上前)

Explorer開いてアドレスの★とクイックアクセス間の > をクリックしコントロールパネルへ。
表示方法を[大きいアイコン]にするとわかりやすい。

書込番号:20082292

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミーハさん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/01 08:39(1年以上前)

Hippo-cratesさん、
ありがとうございます。

助かります。
家を出てしまいましたので、夜に戻りましたら試します。
結果、ご報告させていただきます。

ありがとうございます。

書込番号:20082306

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60398件Goodアンサー獲得:16108件

2016/08/01 09:09(1年以上前)

タスクバー → アクションセンター → すべての設定 で設定を開く。
>Windows 10で設定画面を表示する方法
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017799

書込番号:20082339

ナイスクチコミ!2


スレ主 ミーハさん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/01 12:06(1年以上前)

キハ65さん

何度も情報をありがとうございます。
助かります。
先ほどHippo-cratesさんに教えていただいた方法と合わせて
試してみます。
夜になりますが、結果を報告させていただきます。

ありがとうございます。

書込番号:20082602

ナイスクチコミ!1


スレ主 ミーハさん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/01 20:30(1年以上前)

Hippo-cratesさん、
こんはをんは。早速試しています。
コントロールパネルを開くところまで出来ました。
すみません、
この後の操作について、もう少し教えていただけないでしょうか。
お手数お掛けしすみません。
よろしくお願いします。

書込番号:20083466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/08/02 00:16(1年以上前)

> コントロールパネルを開くところまで出来ました
右上の表示方法を[大きいアイコン]にして[回復]を選び、一番下の「PCで問題が起きた場合は ………」の文を押すと
[設定-回復]のWindowが開くはずだからウィザードに従って初期状態に戻せばいい。

書込番号:20084121

ナイスクチコミ!0


スレ主 ミーハさん
クチコミ投稿数:52件

2016/08/02 05:09(1年以上前)

Hoppo-cratesさん

何度もありがとうございます。
教えていただいた箇所をクリックしたところ、画面は変わらず、
「回復(応答なし)」となったまま、動きが止まってしまい進みませんでした。

これは回復に必要な何かのファイルが足りないということでしょうか。
何度もお手数お掛けしてしまいすみません。

ちなみにキハ65さんに教えていただいた方も同じ状態で、すべてを表示としたところで
止まってしまいます。

他に試す方法等、または対応方法等ありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

書込番号:20084295

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング