ASUS VivoBook E200HA
980gの11.6型モバイルノートパソコン
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月
ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA
こちらの製品を、iTunes管理用として購入したく検討しています。
外付けドライブも購入予定です。
音楽の保存も、外付けHDDにしようと思ってるんですが、USB端子が足りないかな、とも思っています。
あとはインターネット環境があって、iPhoneとの同期ができたらいいなと思っています。
予算が4万程度のため、こちらを検討していますが、他によい機種があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:20128775 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
USB端子が2つ(USB3.0と2.0)がありますので、何とかなるのではと・・・
端子が足りない場合はUSBハブと言うものを付けると端子を増やす事は出来ます。
書込番号:20128877
1点
家の中だけで使う予定ですか。外出時に持ち歩く予定ありますか。
画面の大きさなどは気にしてますか。
iTunes以外のご利用予定はありますか。
書込番号:20128931
1点
返信ありがとうございます!
USBハブも、便利ですね。
購入の検討をしたいと思います。
書込番号:20129405 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
返信ありがとうございます!
外出時に使用する予定はありません。
画面の大きさも気にしていません。
iTunes以外は、インターネットと、もし可能ならofficeのワード、エクセルが使えればいいなと思いますが、最優先はiTunesなのでなくてもいいです。
書込番号:20129411 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
限定割引 HP
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル \32,400
http://kakaku.com/item/K0000897824/
↑持ち運ばないで据え置きで使うのなら少し大きめの普通サイズのPCの方が画面も大きくて見やすいでしょう。
ただ、ワード・エクセルありとなると4万円台ではありません。
無料の互換オフィス(ワード・エクセル風)を使っても良いかと思います。私も互換オフィスを使っています。
LibreOffice - オフィススイートのルネサンス
https://ja.libreoffice.org/
書込番号:20129420
![]()
1点
ありがとうございます!
低価格でもよい機種があるのですね。
外付けドライブを買い足したらきっとこのくらいになりそうなので、こちらも候補に加えたいと思います。
書込番号:20129458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
USBハブ買うんでしたら周辺機器によってバスパワーだと電力が足りないかもしれないですよ。
セルフパワー・バスパワーとは?
https://www.sanwa.co.jp/product/peripheral/howto/self-bus.html
書込番号:20129837
0点
kokonoe_hさんの挙げた下記か
HP 15-ba000 価格.com限定 フルHD非光沢&クアッドコア搭載モデル \32,400
http://kakaku.com/item/K0000897824/
予算上問題なければ下記なんかも
HP 15-ay000 価格.com限定 フルHD非光沢&Core i3搭載モデル
http://kakaku.com/item/K0000897825/
音楽の保存などは、USB接続のHDDでなくNASなども考慮してみてはいかがでしょうか。
書込番号:20130913
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ASUS VivoBook E200HA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2021/06/22 23:29:45 | |
| 0 | 2020/05/24 15:30:00 | |
| 6 | 2018/11/08 21:31:17 | |
| 6 | 2018/11/06 17:00:43 | |
| 2 | 2018/08/07 15:38:52 | |
| 0 | 2018/06/01 12:27:44 | |
| 4 | 2018/06/01 12:30:24 | |
| 8 | 2020/03/15 22:14:53 | |
| 17 | 2017/09/22 11:00:27 | |
| 3 | 2017/07/22 7:25:24 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








