『ブルーレイ再生』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『ブルーレイ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ再生

2016/08/26 15:48(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 shovel1979さん
クチコミ投稿数:2件

この機種の購入を考えています。
主としてメール・ネットサーフィン・YOUTUBE観覧などですが
みんなが集まった時に外付けドライブでブルーレイをプロジェクターに映してみたいと考えています。
そのような事がストレスなしで稼働できるでしょうか?
ちなみにプロジェクターはASUS製品です。

書込番号:20145321

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2016/08/26 15:53(1年以上前)

難しいと思います。 メモリーが少なすぎます。

書込番号:20145337

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2016/08/26 16:06(1年以上前)

このモデルの基礎となったASUS X205TAで、外付けブルーレイを接続して、ブルーレイディスクは再生出来ます。
また、mini HDMi端子から大画面液晶TVへ接続すると、迫力有る映像を楽しめることが出来ます。
なおさら、CPU性能が底上げされているE200HAは問題無いでしょう。

書込番号:20145358

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/08/27 01:40(1年以上前)

CPUのハードウェアデコード機能があるので、CPU自体の性能はあまり高くないですがブルーレイの再生くらいなら問題はありません。
外付けブルーレイドライブの動作が安定しない場合は、ACアダプタ(外付けブルーレイドライブのオプション)を付けると安定して読み出しが出来るようになります。
あとはこのノートPCに限らず小型のPCは音質が微妙なので外付けのスピーカーを付けるとブルーレイビデオも楽しめるかと思います。

書込番号:20146858

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shovel1979さん
クチコミ投稿数:2件

2016/08/28 08:48(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:20150129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング