『DVD再生ソフト』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『DVD再生ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DVD再生ソフト

2016/09/23 23:40(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 kumako30さん
クチコミ投稿数:2件

このPCは自分でソフトが取り込み必要なんですよね?
ASUS SDRW-08D2S-U LITE のDVDドライブ購入したのですが、
どのソフトを購入したらいいのかわからなくて。
教えていただけますか?

書込番号:20231688

ナイスクチコミ!2


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/09/23 23:48(1年以上前)

PowerDVD 16 Standard
http://kakaku.com/item/K0000870844/
\4,152

↑DVDの再生だけならPowerDVD 16 Standardでも構いません。

書込番号:20231709

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2016/09/23 23:54(1年以上前)

フリーならVLC media player。
https://www.videolan.org/vlc/index.ja.html

書込番号:20231727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/09/24 00:45(1年以上前)

SDRW-08D2S-U LITEは書き込みソフトPower2Goだけで再生ソフトは付属していない。
著作権のあるレンタル/セルDVDは著作権に対応したPowerDVDのような有料ソフトの方が使い勝手がいい。
個人作成のディスク再生なら無料ソフトでも十分。

書込番号:20231859

ナイスクチコミ!1


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/09/24 09:04(1年以上前)

http://www.leawo.org/jp/blu-ray-player/

地デジ録画DVDは再生出来ないが、市販、レンタルDVDは再生可能無料ソフト。

書込番号:20232387

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2016/09/24 10:11(1年以上前)

VLCは、手持ちの市販セルDVDが再生出来る。

書込番号:20232569

ナイスクチコミ!2


スレ主 kumako30さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/24 11:46(1年以上前)

>キハ65さん
>LaMusiqueさん
>Hippo-cratesさん
>kokonoe_hさん

皆さま回答ありがとうございました!!
今回は無料で対応できるということで、LaMusiqueさんの方法にいたしました。
無事再生も出来ました(^▽^)/

書込番号:20232842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング