『SDカードがない&遅い』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『SDカードがない&遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカードがない&遅い

2016/11/12 18:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

クチコミ投稿数:38件

SDカードが同梱されていなかったのですが、そういうものなんでしょうか。
もしくは、内蔵されているとか。スロットには何もささってないので、自分で買うしかないんですかね。

ちょっと重たいのですが、みなさんはどんな風にして使ってますか。
僕はブログが書ければそれでいいのですが。

書込番号:20386472

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2016/11/12 18:22(1年以上前)

小さなプラスチックケースに、microSDカードが付属していたはずですが、見当たりませんか?

書込番号:20386542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/11/12 18:24(1年以上前)

返信、ありがとうございます。
小さなプラスチックケースすら見当たりません。
説明書や保証書はあるんですが。

書込番号:20386549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2016/11/12 18:31(1年以上前)

http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_E200HA.pdf
メーカー仕様書に付属と書かれているから透明ケースに入ったものがどこかにあるはず。
誰かのBlog http://www.iyamaittane.com/entry/ASUS-E200HA
どうしてもなければ購入店に問い合わせを。

書込番号:20386564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2016/11/12 18:39(1年以上前)

ありがとうございます。
問い合わせをしてみます。

書込番号:20386608

ナイスクチコミ!0


arinko231さん
クチコミ投稿数:46件

2016/11/14 16:34(1年以上前)

型番E200HA はマイクロSDついていますが。L200HA にはついていません。EかLかを確かめてください。メーカーに聞きました。
買ったのが L200 HAだったので、私のはマイクロSDはついていませんでした。

書込番号:20392904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2016/11/16 02:50(1年以上前)

E200HAでもSDカードが付属しないのもあるようですよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/applied-net/2301000693284.html

書込番号:20397729

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング