『キングソフトOffice移動』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『キングソフトOffice移動』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

キングソフトOffice移動

2016/12/04 11:45(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

クチコミ投稿数:164件

先週こちらの機種を購入しました。
emmc容量が32GBと極小なのを承知で購入して、写真や音楽などはSDカードや、外付けHDDへ移動させて何とか容量不足回避をしております。

そこで質問なのですが、プリインストールされたキングソフトOfficeその物をSDカードや外付けHDDへ移動させて使用はできますか?
また、移動方法が解りかねますのでご教示頂ければと思います。

因みに容量不足回避の為にクリーン化は暇を見ては行っております。

書込番号:20452595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2016/12/04 11:49(1年以上前)

知りませんけどシリアルあるならキングソフトを一度アンインストールして
SDカードのドライブに再インストールすればいいだけでは?

書込番号:20452603

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2016/12/04 12:01(1年以上前)

エクセルを開いて右上の?の所をさわればシリアル番号が書いてあります。 その番号を書いておき。 体験版をダウンロードをして途中にシリアル番号を入れるところがあるのでそれを入れれば動くと思います。 2016バージョンが出ています。

書込番号:20452644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2016/12/04 12:02(1年以上前)

これは新規に入れるやり方でした。

書込番号:20452648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4582件Goodアンサー獲得:352件

2016/12/04 12:04(1年以上前)

2012バージョンの時はUSB起動できるものもありました。 パッケージ販売でしたけど。 今は見なくなりました。

書込番号:20452659

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2016/12/04 12:10(1年以上前)

詳細スペック 注記より。
>※9. 同梱の手順に沿って「3製品共通 ライセンスカード」に記載のシリアル番号を入力してください。
http://www.asus-event.com/pdf/asusjp-spec-nb-E200HA_8350.pdf

シリアル番号が記載されているライセンカードが同梱されているようです。
下記サイトのWindows 10/8.1/8にKingsoft Office 【体験版】をインストールして、5でシリアル番号を入力したら良いと思います。
7のインストール先はSDカードのドライブを指定して下さい。
https://support.kingsoft.jp/kso/office_install_uninstall/install_trial_8.html

書込番号:20452680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング