『何の目的で購入しましたか?orどのように使用していますか?』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『何の目的で購入しましたか?orどのように使用していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

ストレージ容量(eMMC:32GB)やメモリ容量(2GB)が少なく、購入目的や使用用途が限られると思うので、そのことに関して少し興味があります。

書込番号:20461659

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/12/07 09:59(1年以上前)

snowoverさん  おはようございます。  
メーカーの宣伝文
http://kakaku.com/item/J0000018418/spec/#newprd
>ブランド名が「EeeBook」から「VivoBook」に変更されたモバイルノートパソコン。厚さ17.5mm、重さ約980gという、薄型・軽量ながらも、最高約12時間の長時間バッテリー駆動を実現している。
主な仕様は、ディスプイが11.6型HD液晶(1366×768ドット)、CPUが「Atom x5-Z8300」、メモリーが2GB、ストレージが32GB eMMC、光学ドライブが非搭載。オフィスソフトとして「KINGSOFT Office 2013 Standard」を搭載する。

ASUS VivoBook E200HA のユーザーレビュー・評価
http://review.kakaku.com/review/J0000018418/#tab

書込番号:20461670

Goodアンサーナイスクチコミ!4


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60421件Goodアンサー獲得:16116件

2016/12/07 10:10(1年以上前)

重量が1kgを切る軽量で、バッテリー駆動時間が約12時間、インターネット、メール、互換ソフトで文書編集とするには、2万円前半の値段のPCでお得感が有るのではないでしょうか。

書込番号:20461692

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

2016/12/07 10:54(1年以上前)

BRDさん、ご回答ありがとうございます。
「ユーザーレビュー・評価」に掲載されていましたね。
とても参考になりました。m(_ _)m

キハ65さんも、ご回答ありがとうございます。m(_ _)m

書込番号:20461785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング