『みなさん、このノートパソコンどうされていますか?』のクチコミ掲示板

ASUS VivoBook E200HA 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

ASUS VivoBook E200HA E200HA-DBLUE [ダークブルー] ASUS VivoBook E200HA E200HA-WHITE [ホワイト] ASUS VivoBook E200HA E200HA-GOLD [ゴールド]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Atom x5-Z8300(Cherry Trail)/1.44GHz/4コア ストレージ容量:eMMC:32GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:0.98kg ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

ASUS VivoBook E200HAASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ダークブルー] 発売日:2016年 3月

  • ASUS VivoBook E200HAの価格比較
  • ASUS VivoBook E200HAのスペック・仕様
  • ASUS VivoBook E200HAのレビュー
  • ASUS VivoBook E200HAのクチコミ
  • ASUS VivoBook E200HAの画像・動画
  • ASUS VivoBook E200HAのピックアップリスト
  • ASUS VivoBook E200HAのオークション

『みなさん、このノートパソコンどうされていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook E200HA」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook E200HAを新規書き込みASUS VivoBook E200HAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook E200HA

スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

購入して約2年経ちますが、動画閲覧(youtube)のみで使用しています。

書込番号:22236304

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/07 11:57(1年以上前)

>snowoverさん
同程度の格安パソコン持ってますが画質ものっぺりしてるので動画鑑賞すらしてないです。

eMMCで丈夫なのと価格面からバイクでSNSしたりツーリング先に持っていったりはします。
捨て用途PCに使えるのではないでしょうか。

そもそもそういった格安パソコン自体には非はないので、もし後悔されてるなら当時の自分の責任です。
いい勉強になったと思って今度はスペックを把握してパソコンを買いましょう。

書込番号:22236516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6434件Goodアンサー獲得:890件

2018/11/07 13:00(1年以上前)

何が悲しいのか判りませんが、スレ主さんにはスレ主さんの、他の人には他の人の使い方がある。
でいいんじゃないの?
所詮、PCなんだから、それ以上の使い道は無い

書込番号:22236663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snowoverさん
クチコミ投稿数:145件

2018/11/07 13:10(1年以上前)

>天地乖離す開闢の星さん
>不具合勃発中さん

ご回答ありがとうございます。

windows10 アップデートにこんなに苦労するとは思っていませんでした。
いい勉強になりました。

使い方は人それぞれですが、ちょっと気になります(笑)

書込番号:22236682

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11106件Goodアンサー獲得:1880件

2018/11/07 15:27(1年以上前)

スマホでできないことに使用する。
周りには、スマホ買ったらパソコンいらずになったという人ばかりになった。

書込番号:22236862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2018/11/07 15:36(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん

まさしくその通りなんですよね。
タブレットでOfficeまで使えちゃうので起動時間のかかるPCは面倒だし、PC専用ゲームやガチマクロ組んでOfficeするとかじゃないと必要ないです。
面倒なアプデもありませんしね。

無線キーボードでお仕事に余裕で1kgに満たず画質も綺麗。
まあ物によりますがという前提です。

書込番号:22236875 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


薄珈琲さん
クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:24件 ASUS VivoBook E200HAのオーナーASUS VivoBook E200HAの満足度5 フリッカー 

2018/11/08 21:31(1年以上前)

完全にofficeと秀丸です。テキスト入力ではタブレットより随分と使いやすいと感じます。ブラウジングはあまりしません。ポメラのような物だと思います。Windows10を動かすスペックではないですよね。

この製品に限ったことではないのですが、本来は大きな会社が普通に売ってる製品なのだから普通に使えて当然であるべきだと思います。低価格競争の弊害ですかね。どう考えても安すぎましたし、消費者が情報を得やすくなったこともありますから。

書込番号:22239670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook E200HA
ASUS

ASUS VivoBook E200HA

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月

ASUS VivoBook E200HAをお気に入り製品に追加する <573

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング