- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2219
PowerShot SX720 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日



デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS
SX710HSから買い替えを考えているのですが31000万円になったら購入しようと考えていますが皆さんの意見はいかがでしょうか?
書込番号:19773156
0点

以下、31000万円へのツッコミ禁止。
書込番号:19773224 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

発売前から悩まず購入は可能ですね。
まあ、買い時は、買いたい時で買える時が買い時ですね。
私は、買えるなら早く買ってその分幸せになりたいですね。
書込番号:19773254
2点

私もそう言う買い方をしました。
機種は違ってニコンのD7200ってやつですけど、
その前に持ってたのが、D7100で10万円弱で買いました。
ここのスレとか読んで、Wi-Fiが付いて弱点がかなり補強
されてた様子なので買い替えを思い立ち、D7100が10万弱だったから
10万円台になったらと思って・・・
結局約1年待ちました。12万〜11万の間を行ったりきたりで
何度、もういいや、買っちまおうか・・・と思ったことか?
でも1年待ってようやく手に入れました。
それが、今や半年もしないうちに9万円切ってますね・・・。
その差額約2万円・・・半年も経ていないのに・・・
でもその間に思い出がたくさん撮れたんで後悔は全く無いです。
スレ主さんが何故その価格にしたのかはわかりませんが
個人的にはベストな買い方だと思います。
書込番号:19773447
1点

>以下、31000万円へのツッコミ禁止。
3億1000万円へのツッコミ禁止令が・・・
>になったら購入しようと考えていますが皆さんの意見はいかがでしょうか?
どうせなら8月くらいまで待って25000円くらい(になるかどうかはわかりませんが)で購入してもいいように思います。
書込番号:19773459
5点

キャッシュバックを考えれば、もうヨドバシ.comの価格でも31000円台ですよ。今の内に買えば、限定のストラップも貰えるし、お買い得だと思います。
書込番号:19773560
6点

5月の運動会までは高くても売れるにで下げず。
6月7月あたりに買えば結構安いかも。
書込番号:19773843 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

710と720の性能差から言うと710を下取りに出してポイント、キャッシュバックをフル活用で実質1万円の価値あるかな、というところでしょう。もし710を持っていなければ実質25000円〜30000円くらいで買いたいですけど。まあ、常に最新のコンデジを持っていたいという考えなら、31000円で月々2500円程度と考えれば悪く無いと思います。
書込番号:19774024
1点

いつも楽しく拝見させて頂いてます!
名古屋のLABIヤマダにて購入しました。
他店との競合対抗にて、税込38500円のポイント15%になりました。
以上、ご参考までに!
書込番号:19776814 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

皆さんのアドバイスありがとうございました。
5/1にカメラのキタムラで32540円(税込)で購入しました。
メーカーのキャッシュバック7000円を加えると実際の購入金額は25540円(税込)とりあえず価格的に満足です。
キャッシュバックキャンペーン終了前なのでこれ以上下がらないと思っていましたが
5/7の翌週には31300円(税込み)(・o・)
でも、オマケで液晶保護フィルムサービスしていただきました。(*^_^*)
カメラのキタムラはおまけも付けてくれて安く入手する事ができました。
早速7000円キャッシュバックキャンペーンの応募をします。
今ならPowerShotオリジナルハンドストラップも応募でもらえるのがいいですね。
書込番号:19856422
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX720 HS」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
23 | 2023/12/11 0:18:28 |
![]() ![]() |
0 | 2023/02/20 13:20:44 |
![]() ![]() |
12 | 2023/02/15 20:26:27 |
![]() ![]() |
7 | 2023/01/19 8:43:55 |
![]() ![]() |
17 | 2023/01/11 11:40:38 |
![]() ![]() |
6 | 2022/11/24 20:58:45 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/07 23:56:04 |
![]() ![]() |
4 | 2022/09/23 22:15:30 |
![]() ![]() |
8 | 2022/06/23 18:21:41 |
![]() ![]() |
6 | 2022/04/09 12:37:39 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





