- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2215
PowerShot SX720 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS
質問です 先日 PowerShot SX720 HSを購入しましたが、良いカメラケースがありましたら連絡下さい
書込番号:20657852
2点
ケースを自分で探すのもめんどくさい、そんなあなたには純正w
http://cweb.canon.jp/cgi-bin/camera/dcam/accessory/detail.cgi?serial=CSC-200BK
書込番号:20657876
6点
>k/akiraさん
https://www.amazon.co.jp/FIRST2SAVVV-PowerShot-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-XJPT-SX710-01/dp/B01MCTFR97/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1487058418&sr=1-3&keywords=sx710
SX710用なので若干大きいですが、問題なく使用しています。
「フレーミングアシスト‐探索ボタン」が押しづらいのと、
「DIGITAL端子、HDMI端子のふた」が開けづらいので、
その部分をカットして使用しています。
書込番号:20657916
1点
日本では発売していませんが純正でCanon PSC-3300にもPowerShot SX720 HS入ります。
詳細は↓
https://www.amazon.com/Canon-PSC-3300-Deluxe-Soft-Case/dp/B003ZSHNGI/ref=sr_1_1?s=photo&ie=UTF8&qid=1487079327&sr=1-1&keywords=PSC-3300
書込番号:20658941
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX720 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/12 16:48:20 | |
| 23 | 2023/12/11 0:18:28 | |
| 0 | 2023/02/20 13:20:44 | |
| 12 | 2023/02/15 20:26:27 | |
| 7 | 2023/01/19 8:43:55 | |
| 17 | 2023/01/11 11:40:38 | |
| 6 | 2022/11/24 20:58:45 | |
| 2 | 2022/11/07 23:56:04 | |
| 4 | 2022/09/23 22:15:30 | |
| 8 | 2022/06/23 18:21:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







