『PowerShot SX730 HSが5月に登場するそうです。』のクチコミ掲示板

2016年 3月 3日 発売

PowerShot SX720 HS

  • 光学40倍ズームを搭載し、24-960mm相当の幅広い撮影領域を有するコンパクトデジタルカメラ。
  • 光学式と電子式を併用した5軸(上下、左右、回転軸、水平回転軸、縦回転軸)の手ブレ補正により、ブレを抑えた快適な撮影が可能。
  • 「60pフルハイビジョン動画」「MP4フォーマット」「自動水平補正」「ショートクリップ動画」などにも対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,200 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚 PowerShot SX720 HSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX720 HS の後に発売された製品PowerShot SX720 HSとPowerShot SX730 HSを比較する

PowerShot SX730 HS
PowerShot SX730 HSPowerShot SX730 HS

PowerShot SX730 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 5月下旬

画素数:2110万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 光学ズーム:40倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション

PowerShot SX720 HSCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日

  • PowerShot SX720 HSの価格比較
  • PowerShot SX720 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX720 HSの買取価格
  • PowerShot SX720 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX720 HSの純正オプション
  • PowerShot SX720 HSのレビュー
  • PowerShot SX720 HSのクチコミ
  • PowerShot SX720 HSの画像・動画
  • PowerShot SX720 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX720 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

『PowerShot SX730 HSが5月に登場するそうです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX720 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX720 HSを新規書き込みPowerShot SX720 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信4

お気に入りに追加

標準

PowerShot SX730 HSが5月に登場するそうです。

2017/04/06 15:14(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS

クチコミ投稿数:352件

デザインの変更はなさそうで、自撮りできる液晶画面が約180°回転するのが追加機能のよう。

http://cweb.canon.jp/camera/dcam/lineup/powershot/sx730hs/index.html

書込番号:20796516

ナイスクチコミ!14


返信する
chutarouさん
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:3件

2017/04/07 18:48(1年以上前)

バリアングルとブルートゥースが変更点ですかね。
画質は変わらないようなのであえて買い替えることはないですね。
しかし、初値は高いなぁ。

書込番号:20799199

ナイスクチコミ!6


totop_55さん
クチコミ投稿数:20件

2017/04/12 13:30(1年以上前)

新機種ずっと待ってました。が、やはり初値は高いですね・・
ただそれよりも、ほとんどSX720と変わりないようで少々拍子抜けです。

これだったらSX720の底値見極めて3000円キャッシュバックも受けてお値打ちに買おうかな、なんて思いましたが、
みなさんの感想はどうでしょうか?

書込番号:20811364

ナイスクチコミ!5


wwtlf?さん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2017/04/12 17:26(1年以上前)

私も少し拍子抜けでした。
自撮りは基本的に使わないのでSX720 HSでも良いのかなと思います。

価格は、レビューを見ると去年5月頃は約32,000円で、7,000円のキャッシュバックキャンペーンがあったようです。
現在は約28,000円で3,000円のキャッシュバックなので去年とほぼ同じですね。
これから下がってくれることを期待しますが、現状では買おうとは思えませんね。

SX710 HS,SX 720 HSは、発売してあまり時間の経たないうちにキャッシュバックキャンペーンをしていたので、SX730 HSも価格が落ち着いた頃に来るかもしれませんね。
SX720 HSがあまり安くならなければこちらに合わせて買うことになるかと思います。

書込番号:20811768

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:352件

2017/04/12 22:01(1年以上前)

皆さんのご意見を拝読しても、改良機能にあまり魅力はなさそうですね。

それより、SX720 HSの価格の方が魅力的ですね。

書込番号:20812517

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PowerShot SX720 HS
CANON

PowerShot SX720 HS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月 3日

PowerShot SX720 HSをお気に入り製品に追加する <2220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング