- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2215
PowerShot SX720 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS
液晶脇の丸いダイヤルのストロボのON,OFFが操作できなくなってしまいました。メーカーに問い合わせ「だいたい修理代いくらかかりますか?」と聞いたのですが、不明でした。あまり金額かかるようでしたら新しく機種を購入予定ですが、だいたいの所いくらぐらいかかるのでしょうか?
書込番号:22122976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
12420円です。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=PSSX720HS
書込番号:22123014
![]()
1点
こんにちは。
キヤノンはコンデジとかエントリー一眼は定額修理のはずですよ。
外装全損とか水没機は別途でしょうけど。
たぶんサービスセンターに持って行くか郵送すれば、JTB48さんが書かれている
価格での修理になるんじゃないかと思います。
書込番号:22123040 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>BAJA人さん
ありがとうございました。
書込番号:22123058 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > PowerShot SX720 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/12 16:48:20 | |
| 23 | 2023/12/11 0:18:28 | |
| 0 | 2023/02/20 13:20:44 | |
| 12 | 2023/02/15 20:26:27 | |
| 7 | 2023/01/19 8:43:55 | |
| 17 | 2023/01/11 11:40:38 | |
| 6 | 2022/11/24 20:58:45 | |
| 2 | 2022/11/07 23:56:04 | |
| 4 | 2022/09/23 22:15:30 | |
| 8 | 2022/06/23 18:21:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







