- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2215
PowerShot SX720 HSCANON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 3月 3日
デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX720 HS
マクロのお花マークの反対側にあるストロボのボタンを押しても、画面左に発光禁止マークが表示されたままです。Tv、Avなど、どのモードを選んでも同じです。
強制発光の方法を教えて下さい。
書込番号:24674679 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マクロモードだと強制発光は不可能です。
取説の176,177ページ参照
https://gdlp01.c-wss.com/gds/5/0300022615/01/pssx720hs-cu-ja.pdf
書込番号:24674699
1点
おそらく手動でのポップアップが必要なことをお忘れだった感じでしょうか…?
書込番号:24674915
1点
>agricapさん
マクロマークの反対側にあるフラッシュマークはフラッシュのモード変更するためのボタンだと思います。
このカメラのストロボは発光オンで自動ポップアップではなく、手動でのポップアップになると思いますのでボディ左横のフラッシュポップアップボタンを押してポップアップさせないとモード変更してもダメだと思います。
書込番号:24675433 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「CANON > PowerShot SX720 HS」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2025/10/12 16:48:20 | |
| 23 | 2023/12/11 0:18:28 | |
| 0 | 2023/02/20 13:20:44 | |
| 12 | 2023/02/15 20:26:27 | |
| 7 | 2023/01/19 8:43:55 | |
| 17 | 2023/01/11 11:40:38 | |
| 6 | 2022/11/24 20:58:45 | |
| 2 | 2022/11/07 23:56:04 | |
| 4 | 2022/09/23 22:15:30 | |
| 8 | 2022/06/23 18:21:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)







