『ユーザー様に質問』のクチコミ掲示板

2016年 2月25日 発売

SELPHY CP1200

  • 180.6(幅)×63.3(高さ)×135.9(奥行)mmで重量約860gの小型・軽量ボディで持ち運びやすいフォトプリンター。
  • 「Wi-Fiボタン」を搭載し、Wi-Fi接続が簡単にできるほか、Wi-Fi環境のない場所でもスマホからダイレクトにプリント可能。
  • 名刺サイズやLサイズ、ポストカードのほか、シール用紙などにも印刷可能なほか、1枚の紙に複数の写真を組み合せることもできる。
最安価格(税込):

¥19,800 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フォトプリンタ 最大用紙サイズ:その他 スマホ対応:○ SELPHY CP1200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SELPHY CP1200の価格比較
  • SELPHY CP1200のスペック・仕様
  • SELPHY CP1200の純正オプション
  • SELPHY CP1200のレビュー
  • SELPHY CP1200のクチコミ
  • SELPHY CP1200の画像・動画
  • SELPHY CP1200のピックアップリスト
  • SELPHY CP1200のオークション

SELPHY CP1200CANON

最安価格(税込):¥19,800 [ピンク] (前週比:±0 ) 発売日:2016年 2月25日

  • SELPHY CP1200の価格比較
  • SELPHY CP1200のスペック・仕様
  • SELPHY CP1200の純正オプション
  • SELPHY CP1200のレビュー
  • SELPHY CP1200のクチコミ
  • SELPHY CP1200の画像・動画
  • SELPHY CP1200のピックアップリスト
  • SELPHY CP1200のオークション

『ユーザー様に質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「SELPHY CP1200」のクチコミ掲示板に
SELPHY CP1200を新規書き込みSELPHY CP1200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ユーザー様に質問

2017/02/19 14:37(1年以上前)


プリンタ > CANON > SELPHY CP1200

クチコミ投稿数:2571件 エスプレッソSEVENツイッター 

1. Windowsパソコンにインストールされている 年賀状を印刷するようなソフトから、
本機に対して出力出来ますか?

2. カードタイプの用紙 KC-36IP の寸法は 54x86ミリ となっていますが
これは仕上がり寸方なのでしょうか?
また、フチなし印刷は出来ますか?

3. 同一のカードを 20枚 印刷する場合、時間はどのくらい掛かりますでしょうか?

推察でなく、ハッキリお分かりの方
宜しくお願い致します

書込番号:20672106

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:2571件 エスプレッソSEVENツイッター 

2017/02/20 19:16(1年以上前)

自己レスです。

同様の質問をメーカーにして、明快な回答を得ました。
私の想定した使用法は無理のようです。

ショップカード、診察券
の様なものを週1回 20枚程度、 月ごとにデザインを更新して
作りたかったのですが、1が不可で
「写真しか」印刷できないのだそうです。
諦めて他の手段を探します。

書込番号:20675588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2017/02/21 21:43(1年以上前)

CP780ですが御参考までに

エスプレッソSEVENさんが診察券などと言うことで機種は違いますが、画像の物をつくってみました。
私の所有品は、CP780です。カード用紙がありませんのでポストカードでの出力です。
画像は、?SELPHY での出力であるのが判るように用紙を切り離さずそのままスキャナーで300dpiでの取り込みです。
使用したソフトは、ジャストシステム社のラベルマイティ17プレミアムです。
テンプレートに名前、初心日付を入力して出力した物です。
勿論、絵でも写真でも文字でも自由に編集して出力できます。
メーカーの回答のように本来写真出力しかできないのなら印刷したいデーターも写真にしてしまえばよいのです。
他には、Photoshopで作成して印刷も可能です。
PhotoshopはPhotoshop形式でファイルを残しておけば文字レイヤーを編集すれば変更できますし、当然背景も然りです。
プリンターをだませばよいのです。

書込番号:20678696

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2571件 エスプレッソSEVENツイッター 

2017/02/22 00:04(1年以上前)

>夜間飛行さん

お手間を掛けていただきすみません。
参考になりました。 ありがとうございます。

A4で名刺サイズ10枚に切り離せる用紙は多数発売されていますが
切った後のフチが格好良くないものが多く、SELPHY ならどうなんだろうと思いました。

質問した項目がクリアされても、決して必須では無いんですが
・ラミネートできた方が良い
・両面できた方が良い
という、あわよくば的な条件もありますので、SELPHYには行かないだろうと思います。

書込番号:20679288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2017/02/22 07:59(1年以上前)

ラミネートは出来ますが、両面印刷は無理ですね。

書込番号:20679771 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > SELPHY CP1200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PanasonicからCanonにされた方いませんか? 4 2017/10/16 20:00:14
DSCサイズでプリント 2 2017/09/26 10:23:13
画質の違い 15 2017/09/24 14:11:18
シール用紙 1 2017/09/04 14:14:32
チェキと比較 6 2017/08/27 20:32:54
ユーザー様に質問 4 2017/02/22 7:59:53
新機種 2 2017/01/15 15:52:53
ES2と比較 2 2016/07/22 16:14:10

「CANON > SELPHY CP1200」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SELPHY CP1200
CANON

SELPHY CP1200

最安価格(税込):¥19,800発売日:2016年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

SELPHY CP1200をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング