『COOLPIX A300 実家で発掘しました』のクチコミ掲示板

2016年 5月27日 発売

COOLPIX A300

  • 広角25mm相当から望遠200mm相当(※35mm判換算)の光学8倍ズームを搭載した「コンパクトデジタルカメラ」の薄型モデル。
  • 「BLE(Bluetooth low energy)テクノロジー」と専用アプリで、カメラとスマートフォン/タブレットを常時接続可能な「SnapBridge」に対応している。
  • 暗い場所でもきれいに撮れる「夜撮りキレイテクノロジー」や、「小顔」や「美肌」など12種類の効果が選べる「メイクアップ効果」を搭載している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX A300の価格比較
  • COOLPIX A300の中古価格比較
  • COOLPIX A300の買取価格
  • COOLPIX A300のスペック・仕様
  • COOLPIX A300の純正オプション
  • COOLPIX A300のレビュー
  • COOLPIX A300のクチコミ
  • COOLPIX A300の画像・動画
  • COOLPIX A300のピックアップリスト
  • COOLPIX A300のオークション

COOLPIX A300ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 5月27日

  • COOLPIX A300の価格比較
  • COOLPIX A300の中古価格比較
  • COOLPIX A300の買取価格
  • COOLPIX A300のスペック・仕様
  • COOLPIX A300の純正オプション
  • COOLPIX A300のレビュー
  • COOLPIX A300のクチコミ
  • COOLPIX A300の画像・動画
  • COOLPIX A300のピックアップリスト
  • COOLPIX A300のオークション

『COOLPIX A300 実家で発掘しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX A300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX A300を新規書き込みCOOLPIX A300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

COOLPIX A300 実家で発掘しました

2024/08/24 11:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX A300

クチコミ投稿数:115件
別機種

Cyber-shot DSC-TX10の掲示板での発掘報告に続き、
COOLPIX A300も実家で発掘しました。
こちらも箱あり、電源アダプターあり、バッテリーあり、充電可の完動品です。

ダイヤル動作に若干の怪しさがありますが、中古のオールドコンデジと考えれば許容範囲内。
液晶ではピントが合っていないように見えるのですが、
撮影した画像を見ると合っているので、なかなかのクセ強です。

一方で、BluetoothやWi-Fiに対応していたりと、
昔はこのサイズのコンデジにいろいろと詰め込んでいたことを思い起こします。
レビューですと暗所には弱いようですので、いろいろとクセを楽しみながら使っていきたいです。

※この写真は一緒に発掘したDSC-TX10で撮ったものです。

書込番号:25862946

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2024/08/24 11:48(1年以上前)

別機種

A300

コンデジの源流なす形式で、スリム形で8倍は胸P収納の旅用でしたかね。
多少仕上がりが甘めな印象。

書込番号:25862991

ナイスクチコミ!1


hirappaさん
クチコミ投稿数:6191件Goodアンサー獲得:209件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/24 12:00(1年以上前)

古いコンデジがエモい時代

書込番号:25863005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2024/08/24 21:15(1年以上前)

>hirappaさん
あまりズームを使わないので気づきませんでしたが、A300は8倍ズームだったのですね。
KODAKのPIXPRO FZ55とどのように使い分けようか考えていましたが、
ズーム域の違いで使い分けできそうです。

>うさらネットさん
まさか古いデジカメの価値が上がる時代が来るとは思いませんでした。
いざ発売されなくなるとデジカメの良さを認識しました。

書込番号:25863635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10853件Goodアンサー獲得:1299件

2024/08/24 22:22(1年以上前)

>ともだちのワォさん

Wi-Fiは便利ですよね。

オールドコンデジブームを考えるとWi-Fiとか無い時代のカメラの方が描写は銀塩調だったりで良いのかなと思ったりしますが。

シャープを弱めにして逆光なんかで撮影したら楽しそうに思いますし、スマホ転送してアプリでフィルム調のフィルター掛けて仕上げるのも良さげではと思いますね。

書込番号:25863722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

COOLPIX A300
ニコン

COOLPIX A300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 5月27日

COOLPIX A300をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング