『カワセミを撮りたくて購入しました!』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

COOLPIX B700

光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚 COOLPIX B700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

COOLPIX B700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月14日

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

『カワセミを撮りたくて購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B700を新規書き込みCOOLPIX B700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

カワセミを撮りたくて購入しました!

2017/10/30 22:25(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700

スレ主 micha-さん
クチコミ投稿数:1件 COOLPIX B700の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

カワセミ君とバッタが仲良く日光浴

この写真気に入っています

カルガモで撮影の練習です。

月を撮ってみました

購入して10日ほどです。カワセミを撮りたくてこの機種を選びました。
皆さんの口コミを参考にさせていただき大いに助かりました。感謝を込めて口コミをアップしました。
ズームの一眼も検討したのですが、高額になってしまうためコンデジで我慢です。
でもそこそこ良く撮れて大変気に入っています。
弱点もありますが、このコストパフォーマンスには満足してます。
口コミを参考に8MのFINEで撮った写真を参考にご覧ください。

書込番号:21320783

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2017/10/30 23:32(1年以上前)

お気に入りのカワセミ確かにいいしゃしんですね。

カワセミもキジバトみたいにじっとして止まっていてくれると助かりそうですが、
手ごわいほうが楽しみがあるんでしょうね(^^;…

書込番号:21320961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/31 04:29(1年以上前)

>micha-さん

良い作例有り難うございます。

書込番号:21321260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/31 08:05(1年以上前)

micha-さん
エンジョイ!

書込番号:21321448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B700
ニコン

COOLPIX B700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

COOLPIX B700をお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング