『虫や鳥、景色を撮って楽しんでいます。』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

COOLPIX B700

光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚 COOLPIX B700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

COOLPIX B700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月14日

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

『虫や鳥、景色を撮って楽しんでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B700を新規書き込みCOOLPIX B700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 虫や鳥、景色を撮って楽しんでいます。

2017/12/05 19:11(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700

スレ主 aoicanさん
クチコミ投稿数:4件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

虫や鳥、景色を撮って楽しんでいます。
披露宴でも新郎新婦の顔をアップで
自然な仲睦まじい笑顔を撮ることができました。

書込番号:21408848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2017/12/05 22:39(1年以上前)

いい楽しみ方なさってますね〜( *´艸`)

書込番号:21409377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/06 03:13(1年以上前)

aoicanさん
エンジョイ!


書込番号:21409782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 aoicanさん
クチコミ投稿数:4件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度5

2017/12/08 01:52(1年以上前)

ありがとうございます。
多少慣れてきたとはいえ、まだ場面にあった設定を探りながら使っている現状です。
もっと色々なものを撮って、搭載された機能を最大限に使いこなせるようにしたいと思っております。

書込番号:21414430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX B700の満足度5

2017/12/08 10:20(1年以上前)

当機種

Pモード と 露出補正(+/-ボタン)を覚えると、
さらに写真が素晴らしい事になりますよ。

他の方の露出補正データを参考にすると良いと思います。

書込番号:21414917

ナイスクチコミ!3


スレ主 aoicanさん
クチコミ投稿数:4件 COOLPIX B700のオーナーCOOLPIX B700の満足度5

2018/01/04 16:15(1年以上前)

良いことをおしえてもらいました!
他の方々の写真の露出、それからPモードですね。
ありがとうございます!

書込番号:21483182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B700
ニコン

COOLPIX B700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

COOLPIX B700をお気に入り製品に追加する <810

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング