『御殿場プレミアムアウトレットのニコン』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

COOLPIX B700

光学60倍ズームのNIKKORレンズを搭載したデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥38,300 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2114万画素(総画素)/2029万画素(有効画素) 光学ズーム:60倍 撮影枚数:420枚 COOLPIX B700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

COOLPIX B700ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月14日

  • COOLPIX B700の価格比較
  • COOLPIX B700の中古価格比較
  • COOLPIX B700の買取価格
  • COOLPIX B700のスペック・仕様
  • COOLPIX B700の純正オプション
  • COOLPIX B700のレビュー
  • COOLPIX B700のクチコミ
  • COOLPIX B700の画像・動画
  • COOLPIX B700のピックアップリスト
  • COOLPIX B700のオークション

『御殿場プレミアムアウトレットのニコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX B700」のクチコミ掲示板に
COOLPIX B700を新規書き込みCOOLPIX B700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

御殿場プレミアムアウトレットのニコン

2018/11/24 12:47(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX B700

クチコミ投稿数:46件

【ショップ名】
ニコンショップ
【価格】
42,000円(ケース・SDカード付)
【確認日時】
2018年11月23日
【その他・コメント】
単品39,800円(多分)、モニター傷有-1,000円(黒のみ)
もありました。
店舗の価格と差が大きかったので記載しました。
ケース付価格のインパクトが強くて、単品価格は
うろ覚えです。すいません。

書込番号:22275883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 COOLPIX B700の満足度5

2018/11/25 12:32(1年以上前)

利益!利益!
となると、そんな価格なんでしょうね。

私はアウトレット品なら、
本体28,000円くらいが妥当ではないかと思います。

書込番号:22278236

ナイスクチコミ!4


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2019/01/18 17:13(1年以上前)

2019/01/18時点より\-7,899(-17%)↓ TOPSHOPTOPSHOP \37,000[ブラック] ■価格.com売れ筋ランキング:62位 (2006製品中)

書込番号:22402580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2019/09/22 13:44(1年以上前)

御殿場プレミアムアウトレットのニコンショップは2019年8月で閉店しました。

書込番号:22939052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > COOLPIX B700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

COOLPIX B700
ニコン

COOLPIX B700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

COOLPIX B700をお気に入り製品に追加する <814

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング