『ファームウェアーの更新』のクチコミ掲示板

2014年 9月下旬 発売

MP710 TS8GMP710 [8GB]

  • 「Gセンサー歩数計」を備え、エクササイズ時の歩数をカウント可能な、2型液晶搭載デジタルオーディオプレーヤー。
  • エクササイズの目標を「時間」「歩数」「距離」「消費カロリー」から設定できる「フィットネスモード」を搭載。
  • 録音機能は、ボイスレコーディング、ライン入力、FMラジオに対応し、最大35時間の録音ファイルを保存可能。連続録音可能時間は28時間。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,074

記憶媒体:内蔵メモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:microUSB2.0 MP710 TS8GMP710 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MP710 TS8GMP710 [8GB]の価格比較
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のスペック・仕様
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のレビュー
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のクチコミ
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]の画像・動画
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のピックアップリスト
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のオークション

MP710 TS8GMP710 [8GB]トランセンド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 発売日:2014年 9月下旬

  • MP710 TS8GMP710 [8GB]の価格比較
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のスペック・仕様
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のレビュー
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のクチコミ
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]の画像・動画
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のピックアップリスト
  • MP710 TS8GMP710 [8GB]のオークション

『ファームウェアーの更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「MP710 TS8GMP710 [8GB]」のクチコミ掲示板に
MP710 TS8GMP710 [8GB]を新規書き込みMP710 TS8GMP710 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ファームウェアーの更新

2015/03/05 13:42(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > トランセンド > MP710 TS8GMP710 [8GB]

クチコミ投稿数:7件

Update UtilityのV1.29をダウンロードし、同PDFの要領に添ってアップデートを試みましたが、「MP710 Firmware Update Utility.exe」を実行した段階で、「C:/Users/.....Temp/Setup.exeファイルが見つからない」とのNoticeを受けて行き止まってしまいます。
同フォルダ内にもそのようなファイルは存在しませんし。
ZIPファイルの解凍方法等に問題があるのでしょうか?
ご教示をおねがいします。

書込番号:18545588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2015/03/05 14:09(1年以上前)

ZIPファイルサイズが58.12MB以下だったらもう一度ダウンロード。

書込番号:18545641

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/03/05 14:34(1年以上前)

MP710 Firmware Update Utility フォルダ・ファイル一覧

以下のサイトからMP710 Firmware Update Utilityをダウンロードして展開してみました。exeファイルは問題無く有りましたんでサイトの問題では無さそうです。フォルダ・ファイル構造を今一度ご確認下さい。
http://jp.transcend-info.com/Support/No-667

それでもファイルが見つからないようでしたらダウンロードが中断されたか文字化けファイルの影響で正常に解凍されていないことも考えられますので再ダウンロードするなり別のソフトで解凍するなりの方法でのアプローチが良いと思われます。

書込番号:18545692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/05 16:05(1年以上前)

Hippoさん、sumiさん 早速の連絡ありがとうございました。

ダウンロードしたZIPファイルは58,116KBですので、問題は無いと思いますが?

展開したフォルダ内には4ヶ国語の手順書のフォルダーと、2個の英文のPDFファイルと「MP710_Firmware_Update_Utility.exe」(56,835KB)で構成されています。

問題は同exeファイルを実行した時に発生します。ちなみにOSはWin7です。

解凍方法を検討してみます。
ありがとうございました。

書込番号:18545881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/03/26 17:12(1年以上前)

トランセンドに問い合わせたところ、以下の3点をリコメンドされました。
1)管理者権限で実行
2)セキュリティアプリの停止
3)他のWindowsPCでのトライ

1)と2)は既に実施済みでしたので、他のPC(VISTA)で試みたところVer1.33に無事アップデート出来ました。

お世話になりありがとうございました。
なお、トランセンドの対応の早さと丁寧な説明を付記させていただきます。

書込番号:18618065

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > MP710 TS8GMP710 [8GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MP710 TS8GMP710 [8GB]
トランセンド

MP710 TS8GMP710 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 9月下旬

MP710 TS8GMP710 [8GB]をお気に入り製品に追加する <171

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング