『台湾価格』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『台湾価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

台湾価格

2016/04/17 17:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

台湾で購入した方いますか?
gwに現地で購入します
今今空港のasusショップと台北駅近辺のショップとどちらが安いですか?
技適は知っていますがくれぐれも。。。

書込番号:19796437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件

2016/04/17 21:22(1年以上前)

だしか台湾のASUSサイトにはZenFone Max は売ってないよ

書込番号:19797047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/04/18 00:16(1年以上前)

やはりそうですか

書込番号:19797564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度4

2016/04/20 15:35(1年以上前)

>フーテンのふなさん
一応記載してます。 情報までに。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=19662178/

書込番号:19804038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2016/04/21 21:12(1年以上前)

台湾でも特定の店舗で売られているようです。日本より5千円安い程度です。
http://www.eprice.com.tw/mobile/intro/c01-p5405-asus-zenfone-max-zc550kl-2g_16g/
日本での使用については、技適以外にもプラスエリア対応という壁があります。

書込番号:19807812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/04/21 22:48(1年以上前)

僕は台湾人です( ̄▽ ̄)
このサイトは価格みたいなサイトで
僕見たらね
発売未定で書いてますよ

僕は今日本ASUS予約しましたか
まだ庫存ないらしい
待ってます( ̄▽ ̄)

書込番号:19808188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30300件Goodアンサー獲得:4643件

2016/04/21 23:58(1年以上前)

そうですね。この商品は、日本でも一部のショップによる販売が開始されただけです。
ASUS台湾からの発売は未定ですが、 名威通訊-松山民生店の所有商品に含まれていますよ。

書込番号:19808416

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/04/22 00:04(1年以上前)

そうか!失礼しました( ̄▽ ̄)

日本から輸入したの商品かな?

日本が発売やつ一応台湾使えるなので

安くていいね( ̄▽ ̄)

情報ありがとうございます

書込番号:19808429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度4

2016/04/22 10:47(1年以上前)

自分が台湾で見かけたZenfone MAXはタイからの輸入品でした。
ASUS台湾からも販売してほしいですね(´・ω・`)

書込番号:19809245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/04/22 20:52(1年以上前)

お世話になります

どの辺でみかけました。

書込番号:19810646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone Max SIMフリーのオーナーZenFone Max SIMフリーの満足度4

2016/04/23 11:22(1年以上前)

>フーテンのふなさん
私が勤めている会社の現地人スタッフが所有していました。
本人は「取り寄せた。」と言っていました。

まぁ、技適やBandがありますから、私は日本で買うつもりです。

書込番号:19812320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング