『スマホプランで契約したsim はdigno c で使えますか?』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホプランで契約したsim はdigno c で使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

Ymobile iPhone5sのスマホプランのsim を
Ymobile digno c の端末にさして通話、通信できるのでしょうか?

書込番号:20933849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/06/01 12:58(1年以上前)

SIMロック解除が前提だけど!
ロックのかかった状態ではダメだよ。
同じワイモバイルでもSIMカードが違うから使えないよ。

書込番号:20934020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2017/06/01 13:34(1年以上前)

有り難うございます、残念です。

書込番号:20934057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27382件Goodアンサー獲得:3038件

2017/06/01 14:42(1年以上前)

DIGNO C(404KC)はシムロック解除を公式対応していません

非公式業者に依頼して解除(5-6000円)すれば使えます

書込番号:20934148 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2017/06/01 16:25(1年以上前)

>舞来餡銘さん
有り難うございます、少し希望がでてきました。

書込番号:20934306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング