『ガスト長野県南佐久店でwifiを使用しようとしたのですが。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガスト長野県南佐久店でwifiを使用しようとしたのですが。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5 クリーンライフ三竹  

近くのガストでi phone 5sを使用して、wifi(お店)を使用しようとしたのですが、ドコモ・auのwifiはあるけどワイモバイルのWifiはありませんと言われました。

ワイモバイルのWifiは存在するのでしょうか?

あとどこのお店(地域によっても変わると思いますが)でワイモバイルのwifiが使用できるのか簡単に教えていただけたらと思います。

よろしくお願いします。

書込番号:21028316

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61056件Goodアンサー獲得:16309件

2017/07/08 21:01(1年以上前)

ソフトバンクWi-Fiスポットが使えるのではないでしょうか。

書込番号:21028361

ナイスクチコミ!2


煮イカさん
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:160件

2017/07/08 21:03(1年以上前)

ワイモバイルの名を冠したWi-Fiスポットはないですけど
代わりにソフトバンクのWi-Fiスポットが使えます。

どこで使えるかはホームページを参照してください。
http://www.ymobile.jp/service/sws/

書込番号:21028367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/08 21:04(1年以上前)

https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/#wi-fi-spot-search

此方で調べてみては?

あと、wifiアプリ(リンク先にも書いてあるが)があるので、それで調べるのも手です。

書込番号:21028371

Goodアンサーナイスクチコミ!0


S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2017/07/08 21:06(1年以上前)

>koumei33さん
ワイモバイルのiphoneが使えるソフトバンクWi-Fiスポットは0002 softbankだけ

書込番号:21028375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/08 21:10(1年以上前)

>ワイモバイルのWifiは存在するのでしょうか?
>簡単に教えていただけたら

存在しません。
ソフトバンクやBBモバイルなら存在します。

ガスト南佐久店で使えるwifiは下記です。
https://store-info.skylark.co.jp/skylark/spot/detail?code=012837&_resl=true

書込番号:21028386

ナイスクチコミ!0


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5 クリーンライフ三竹  

2017/07/08 21:26(1年以上前)

>1985bkoさん
>S,Tさん
>望見者さん
>煮イカさん
>キハ65さん
早速のお返事ありがとうございます。
ガストさんに電話してみましたがauには対応していてソフトバンクは対応していないという事です。(残念)
地域にもよりますがソフトバンクのWifiが使えて、フリードリンク制のファミリーレストランはありますでしょうか?
喫茶店でも構いません。
よろしくお願いします。

書込番号:21028415

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/08 21:50(1年以上前)

僕が貼ってるリンク先、見てみましたか?
カテゴリー別に場所など探せるので、自力で探して下さい。

書込番号:21028488

ナイスクチコミ!6


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/07/08 21:50(1年以上前)

佐久近辺ならスタバとか(フリードリンクではないですが。。。)
https://www.softbank.jp/mobile/network/wifispot/search/keyword/?query=%E4%BD%90%E4%B9%85&exact_custom1=sbm_category_code:1
要はSBでなくても無料ならよろしいかと。
ならマクドとかも。
https://map.mcdonalds.co.jp/map/20531

書込番号:21028489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/07/08 22:05(1年以上前)

皆様、親切過ぎませんか?
スレ主様、ご自身は何もしないのですか?
質問する前に検索するのがルールです、
って声が聴こえそうな…。

書込番号:21028528

ナイスクチコミ!8


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2017/07/08 22:09(1年以上前)

>フリードリンク制のファミリーレストランはありますでしょうか?

とか、ちょっと図々しいと確かに思いましたね、、、、

書込番号:21028535

ナイスクチコミ!8


スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 iPhone 5s 32GB ワイモバイルのオーナーiPhone 5s 32GB ワイモバイルの満足度5 クリーンライフ三竹  

2017/07/09 05:38(1年以上前)

>望見者さん
>モモちゃんをさがせ!さん
>1985bkoさん
>S,Tさん
>煮イカさん
>キハ65さん
すみません、ありがとうございます。
よく自分で調べてから質問します。
すみません。

書込番号:21029075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング