『n141 sim でソフトバンク版iPhone6使用について』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 3月 4日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:iOS 9 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『n141 sim でソフトバンク版iPhone6使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB ワイモバイルを新規書き込みiPhone 5s 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

n141 sim でソフトバンク版iPhone6使用について

2017/09/14 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:22件

ソフトバンク版iPhone6を入手して
n141 sim を入れてみたのですが
プロファイルをインストールせずに
キャリア表示はY!Mobileになり
4G表示も出てYahooのトップページも
表示されたのですが
このまま使っても大丈夫ですか?
ご存知の方いらしたらご享受願いたく
投稿させて頂きました。

余談ですがワイモバイル版iPhone5Sに
ソフトバンクsim を入れてみたのですが
キャリア表示はSoftBankで4G通信もできました。

書込番号:21196753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2017/09/14 20:35(1年以上前)

問題有るかどうか、と言うより皆さんそのまま使ってます

自己責任

書込番号:21196775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/09/14 20:39(1年以上前)

mangaさん
早速ご回答ありがとうございます。
ソフトバンク版iPhone5cはプロファイルを
入れないと通信出来ず、キャリア表示もSoftBankのままなので
ちょっと不安になって質問させて頂きました。

書込番号:21196793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2017/09/15 15:03(1年以上前)

5、5cシリーズはプロファイル設定必須です
プロファイル設定する時点で自己責任です

書込番号:21198920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2017/09/15 23:07(1年以上前)

そうなんですね!
ありがとうございます。

書込番号:21200071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/09/15 23:10(1年以上前)

ちなみにau版iPhone7をロック解除したものに
n141を入れて見ましたが
プロファイルは必要みたいでした。
キャリア表示はSoftBankで4Gマークもつきましたが
通信はNGでした。

書込番号:21200079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件Goodアンサー獲得:3035件

2017/09/15 23:47(1年以上前)

?
APN設定、登録は必要だと思います

書込番号:21200169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/10/19 22:54(1年以上前)

その後の報告をいたします。
9月分の請求確定しましたが
大丈夫でした。

書込番号:21291567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB ワイモバイル
Apple

iPhone 5s 32GB ワイモバイル

発売日:2016年 3月 4日

iPhone 5s 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <57

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング