『タイで使えますか?』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タイで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

タイで使えますか?

2017/07/06 21:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

スレ主 kaz7777さん
クチコミ投稿数:17件

スマホ初心者です。
タイ旅行(バンコク・パタヤ)で使えるのでしょうか?
日本・タイでLINEが使えればOKです。

書込番号:21023692

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2017/07/06 22:35(1年以上前)

>kaz7777さん

2100MHz(B1)/1800MHz(B3)に対応しているので、基本的には使えるみたいですね。

https://travel-freelance.net/frequency-band-thai/

http://sekatabi.net/2015/05/17/thai-touristsim/

書込番号:21023960

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz7777さん
クチコミ投稿数:17件

2017/07/07 00:47(1年以上前)

早速の御回答ありがとうございます
自分も調べたのですがよく分からなかったので・・・
参考URLもありがとうございます。

書込番号:21024270

ナイスクチコミ!1


スレ主 kaz7777さん
クチコミ投稿数:17件

2018/01/14 23:21(1年以上前)

BEST回答ありがとうございました。

大変遅くなり申し訳ありませんでした。

書込番号:21511346

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング