『カメラが使い物にならない』のクチコミ掲示板

Blade V580 SIMフリー

オクタコアプロセッサーや指紋センサーを搭載した5.5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Blade V580 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラが使い物にならない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade V580 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade V580 SIMフリーを新規書き込みBlade V580 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

カメラが使い物にならない

2017/10/29 10:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade V580 SIMフリー

クチコミ投稿数:112件

カメラ性能が酷すぎて使い物になりません。 
一日で機種変更を決意しました。

書込番号:21316311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2017/10/29 10:51(1年以上前)

スマホのカメラには期待せずに、「カメラ」と言う商品を買いましょうよ!

書込番号:21316445

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/29 13:45(1年以上前)

Xperiaとか Galaxy、
ZTEなら AXON 7、
をご購入されては…。

書込番号:21316957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件

2017/10/29 21:44(1年以上前)

この商品より型遅れのNexus5Xと比べてここまでカメラ性能が劣るとは思いませんでした。

書込番号:21318380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2017/12/01 08:25(1年以上前)

何がどんな風に酷いのでしょうか?
比較写真とかあると分かりやすいのかなーと思います。

書込番号:21397739

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

Blade V580 SIMフリー
ZTE

Blade V580 SIMフリー

発売日:2016年 3月28日

Blade V580 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <293

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング