『背面ディスプレイが開いたときにうっすらと映ってる!!』のクチコミ掲示板

FREETEL MUSASHI SIMフリー

デュアルディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FREETEL MUSASHI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面ディスプレイが開いたときにうっすらと映ってる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL MUSASHI SIMフリーを新規書き込みFREETEL MUSASHI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー

題名のとおりです。

ジーメールアプリを使用しているときなど、画面が全体的に明るいときは背面ディスプレイが映ってるのが分かります

この件について、フリーテルに問い合わせ中です。

とりあえず情報共有までに

書込番号:19734326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:71件 FREETEL MUSASHI SIMフリーの満足度2

2016/03/28 18:24(1年以上前)

雪だるまが書いていたことを書いていたウェブページがあったので連携します。

どんな感じか、画像を見ていただけるとわかりやすいかなとおもいます。

http://creatorclip.info/2016/03/freetel-musashi-review1/

書込番号:19737135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/28 22:30(1年以上前)

MacBookのりんごと同じ感じですかね。
にしてもデカすぎだろ笑

書込番号:19738002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 FREETEL MUSASHI SIMフリーの満足度2

2016/04/25 07:57(1年以上前)

フリーテルに問い合わせをしてみました。フリーテル側の回答は、症状が確認できないということでした。

結構雪だるまも粘ったのですが、認めようとしないので、武蔵に合うミラー保護フィルムを作ってくださいと雪だるま言いました。

上申されるとのことです。

書込番号:19817855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2016/04/25 09:01(1年以上前)

雪だるまとは?

書込番号:19817946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


DECSさん
クチコミ投稿数:5876件Goodアンサー獲得:446件

2016/05/04 21:59(1年以上前)

スレ主のニックネームも読まないでレスするとは・・・。

書込番号:19846343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 FREETEL MUSASHI SIMフリーの満足度2

2016/05/23 23:50(1年以上前)

PDA工房さんがミラー保護フィルムを出されていたので、雪だるま武蔵に貼ってみました。

気になっていた背面ディスプレイにうっすらと表示される現象は、ほぼ見えなくなりました

ミラー保護フィルム、おすすめです。

書込番号:19899973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2016/05/31 06:17(1年以上前)

スレ主の製品でどんな風に映るのかわからないし、
どのフィルムを貼ってどんな状態になったのかも判らないですね。

参考にリンクを貼るならいいですが、
ここに何の情報もない状態でよそを参考にというのは信頼性に欠けますよ。

ぷいちゃんさん
>雪だるまとは?

ゲームなどハンドル名でチャットなどするユーザーにいますね、自分のことを名前で呼ぶ人。
仲間内のチャットならいいですが、普通は突然使ったら「なにそれ?」ってなるので使わないですね。

書込番号:19918163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 FREETEL MUSASHI SIMフリーの満足度2

2016/05/31 21:12(1年以上前)

>yammoさん

ご指摘ありがとうございます。今後の投稿の参考にさせていただきます。

書込番号:19919771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomoのSIMについて 1 2021/08/11 18:41:00
初期化の方法 2 2019/06/29 14:16:40
バッテリーを外した使用について 2 2018/02/17 22:03:13
イートレンド6990円 0 2017/09/26 20:52:51
後継機は望め無いが他社から代わりの機種が 2 2017/09/24 0:03:37
SMARTalkについて 2 2017/08/29 20:25:55
水没 4 2017/08/25 22:46:20
BIGLOBESIMでの動作 2 2017/06/20 9:14:29
LINEモバイルのSIMは使えますか? 3 2017/03/13 22:15:29
デフォルトのメールアプリについて 2 2017/01/04 0:39:43

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の情報を見る

FREETEL MUSASHI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL MUSASHI SIMフリー

発売日:2016年 3月26日

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング