『特価 さぁ、買え(笑)! たったの、14.800円だ』のクチコミ掲示板

FREETEL MUSASHI SIMフリー

デュアルディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh FREETEL MUSASHI SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『特価 さぁ、買え(笑)! たったの、14.800円だ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL MUSASHI SIMフリーを新規書き込みFREETEL MUSASHI SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー

スレ主 kokaneeさん
クチコミ投稿数:30件

ほしいには、欲しかったけど ヨドバシで2.5万だったのであきらめてました。

これだけ安ければ、買ってみようかと思う始末。

ちょっとポチってきます。

https://odr.freetel.jp/order/ProcessStep1.do#no-back1

preori3も9800円なので、もう一台欲しい方はどうぞ。


書込番号:19985040

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 kokaneeさん
クチコミ投稿数:30件

2016/06/25 17:28(1年以上前)

機種不明

アドレス、訂正します。

https://www.freetel.jp/campaign/camp_20160613/

すいませんでした。

書込番号:19985081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/25 19:31(1年以上前)

価格は確かに叩き売りだけど
あんなデカイ折りたたみスマホで通話するの
恥ずかしいわ!(笑)

書込番号:19985339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2016/06/25 19:40(1年以上前)

>たったの、14800円だ

14800円をたったの、と言われても
人それぞれで私的にはさらに半額くらいなら
たったの、と言うかな。

書込番号:19985355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/25 19:49(1年以上前)

たったの14800円…?
高くねー?
ドでかい携帯でLTEするの?

用途のない端末だからな…

書込番号:19985378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
docomoのSIMについて 1 2021/08/11 18:41:00
初期化の方法 2 2019/06/29 14:16:40
バッテリーを外した使用について 2 2018/02/17 22:03:13
イートレンド6990円 0 2017/09/26 20:52:51
後継機は望め無いが他社から代わりの機種が 2 2017/09/24 0:03:37
SMARTalkについて 2 2017/08/29 20:25:55
水没 4 2017/08/25 22:46:20
BIGLOBESIMでの動作 2 2017/06/20 9:14:29
LINEモバイルのSIMは使えますか? 3 2017/03/13 22:15:29
デフォルトのメールアプリについて 2 2017/01/04 0:39:43

「MAYA SYSTEM > FREETEL MUSASHI SIMフリー」のクチコミを見る(全 104件)

この製品の情報を見る

FREETEL MUSASHI SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL MUSASHI SIMフリー

発売日:2016年 3月26日

FREETEL MUSASHI SIMフリーをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング