『ブックマーク』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ブックマーク

2016/05/11 15:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

スレ主 kocyanさん
クチコミ投稿数:12件

教えて下さい。
ブックマーク出来るページと出来ないページが有ります。
出来ないページをブックマークする方法を教えて下さい。
zenpado8ではブックマーク出来ないページは有りません。

書込番号:19865910

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/11 17:43(1年以上前)

使用しているブラウザと実際に登録できないサイトのURLを記載してみてはどうでしょうか?
そうでないと、どのブラウザでどこのサイトが登録できないのか、他の人にはわからないかと・・・・・

書込番号:19866142

ナイスクチコミ!2


スレ主 kocyanさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/11 19:30(1年以上前)

プラウザはクローム、ブックマーク出来ないのは
アマゾン、おーぷん2ちゃんねるとか多いです。

書込番号:19866469

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47007件Goodアンサー獲得:7973件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/05/11 20:43(1年以上前)

機種不明

ChromeでAmazonをブックマークしてみました。
URLは「www.amazon.co.jp」
上記URLを開いた状態でブックマーク(右上の・・・をタップ→★をタップ)
その後、画面下に「ブックマークしました」と表示されて添付画像のように正常にブックマークできています。

ブックマークの手順が違うだけでは?

書込番号:19866686

ナイスクチコミ!0


スレ主 kocyanさん
クチコミ投稿数:12件

2016/05/12 16:16(1年以上前)

すいません、お騒がせしました。
朝見たら、出来るようになってました。

書込番号:19868937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング