『価格改定』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『価格改定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格改定

2016/07/09 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:88件

8日に一気に4000円の値下げが発表されましたがこれはそろそろzen fone3の発売が近いという事でしょうかね?
大幅値下げで購買意欲が沸いたのですが、「3」の発売日が近いならば比較検討をしたいと考えてますが、皆さんならこのタイミングなら
「買い」「待ち」どちらにしますか?

書込番号:20023114

ナイスクチコミ!1


返信する
S,Tさん
クチコミ投稿数:297件Goodアンサー獲得:90件

2016/07/09 11:46(1年以上前)

これ値下げしてませんよね?
こっちでは?
http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=57950/

書込番号:20023199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2016/07/09 11:56(1年以上前)

S,Tさん、確かに!失礼しました。しかしLaserも20,800円となると「3」を含めて金額が近そうなので選択が更に難しくなってしまった気がします(笑)困りますね・・・・。買いか待ちか、悩みますね。

書込番号:20023225

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/07/09 12:12(1年以上前)

ZenFone 2 Laserの値下げについては以下に専用スレッドを立てています。興味があれば参照して下さい。
さらなる価格改定で本日(7/8)より税別20,800円に
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=20020697/#20020697

書込番号:20023250

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2016/07/10 10:35(1年以上前)

確かにカテゴリーがこちらでしたね!ご丁寧にどうも有難う御座いました。

書込番号:20026128

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:46993件Goodアンサー獲得:7971件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2016/07/10 11:52(1年以上前)

ちなみに、ZenFone 3については、以下のスレッドが詳しいと思います。
購入を検討している場合は参考になるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000017044/SortID=19931449/#19931449

書込番号:20026288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング