スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー
評価を見てGPSが最悪みたいに書き込みがありましたが、私の購入したZenfoneGo(ホワイト)はGPSの掴みが速いです、マップを立ち上げてから2秒位でGPSを掴みナビ代わりに結構使うので、大変満足しています。
書込番号:20870474 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
大変満足しているなら 分類は【他】じゃなくて 【良】では?
【他】にした 理由はなんでしょう?、
【良】にはできない何かがアルのですね!!
ビジネス文書における 伏線をコッソリと・・・、オトナ って イヤねぇ♪
書込番号:20870497
6点
レビューに書き込みして頂く方が平均値も上がると思いますけどね
書込番号:20871109 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スレ主さん
その2秒という情報だけでは、端から見ている者には全く性能判定が出来ません。
いずれお暇が出来たときにでもリンク先のテストをお試し頂き結果を教えてくださるとありがたいです。
●GPS測位の速さ
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000960809/SortID=20842325/#20842826
●GPSの感度
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000024149/SortID=20829945/#20830028
書込番号:20874181
0点
「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/08/02 23:22:19 | |
| 4 | 2021/02/13 14:46:41 | |
| 0 | 2020/08/29 19:35:02 | |
| 7 | 2019/12/15 0:03:05 | |
| 4 | 2019/05/16 19:05:59 | |
| 22 | 2019/05/12 20:52:49 | |
| 2 | 2019/03/13 23:21:17 | |
| 3 | 2019/02/25 9:06:47 | |
| 5 | 2018/12/20 8:53:29 | |
| 5 | 2018/12/18 5:25:43 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









