『純正バッテリーを購入しました。』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『純正バッテリーを購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

純正バッテリーを購入しました。

2017/07/23 17:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:86件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度2
別機種
別機種
別機種

なんだかんだ、私もこの機種を酷評しながらも現在も使っております。

それで、この度、純正バッテリーを購入いたしました。
価格は、税込み¥3,240- 決済方法は代引きのみでした。トータルで\3,564- です。

ちなみに、Amazon では、互換バッテーが送料無料で\3,270- です。

ご参考まで。

書込番号:21065103

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:1件

2017/12/19 05:55(1年以上前)

ASUSの純正バッテリーを
注文しようとしたら
無い!と言われてしまいました。
以前はあったのかと聞いても
無いと。
どちらへ注文されたのか
教えていただけますか?
よろしくお願いします

書込番号:21443567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度2

2017/12/19 16:00(1年以上前)

>関東岡部会さん

写真の3枚目に電話番号が記載してあるサポートセンターです。
当時は快く対応して頂けましたが、現在はダメなのでしょうね。

互換バッテリーは、Amazonでも取り扱っていると思いますので、そちらをお勧めします。


書込番号:21444577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2019/03/17 11:09(1年以上前)

ASUSサポセンに電話しましたが、バッテリー単体での提供はしていないようです。
修理扱いになり、作業料他部品代等で1万円を超えるようです。
新品を買ったほうが安いですね。もしくはあきらめて互換バッテリーか。

書込番号:22537997

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング