『Amazonで4980円』のクチコミ掲示板

ZenFone Go SIMフリー

5.5型のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3010mAh ZenFone Go SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Amazonで4980円』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Go SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Go SIMフリーを新規書き込みZenFone Go SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

Amazonで4980円

2017/09/01 20:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Go SIMフリー

クチコミ投稿数:26988件

https://www.amazon.co.jp/dp/B073VGRLVY/

SIMセットなので注意

書込番号:21161923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26988件

2017/09/01 20:42(1年以上前)

ビックカメラでも昼頃4980円でしたが。そちらは早々に売り切れました

書込番号:21161928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26988件

2017/09/01 20:46(1年以上前)

在庫無しになってしまいました

書込番号:21161941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26988件

2017/09/01 21:46(1年以上前)

ブラック、ブルーはまだ有ります

書込番号:21162122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ミケ丸さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone Go SIMフリーのオーナーZenFone Go SIMフリーの満足度1

2017/09/17 10:51(1年以上前)

リコールしなかったんですね。

書込番号:21204253

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26988件

2017/09/19 17:07(1年以上前)

2016.10以降製造は不具合無い様です

それゆえリコール無し

書込番号:21211233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/04 19:18(1年以上前)

プロティクションがかかった、修理扱い5000円請求
ヤマダ電機なんて大量在庫かかえたうえに誰も買わないzenfonemaxの方ですけどASUSは終りましたね

書込番号:21332314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26988件

2017/11/10 15:52(1年以上前)

Zenfone LiveはSD400でAndroid6.0(32bit)

理論上、Zenfone GOもAndroid6.0化は32bit版で可能とは思いますが、対応する気配は無いですね

書込番号:21346821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
110 & 119番の緊急通報番号ができてますか? 9 2025/08/02 23:22:19
有線LAN接続できますか? 4 2021/02/13 14:46:41
まる四年使用中 0 2020/08/29 19:35:02
PayPayアプリの利用 7 2019/12/15 0:03:05
電池交換できる 4 2019/05/16 19:05:59
安物買いの銭失い… 22 2019/05/12 20:52:49
キーのサイズ調整 2 2019/03/13 23:21:17
外部ストレージが外れていますとは? 3 2019/02/25 9:06:47
2年目突入 5 2018/12/20 8:53:29
スリープにならない 5 2018/12/18 5:25:43

「ASUS > ZenFone Go SIMフリー」のクチコミを見る(全 3163件)

この製品の情報を見る

ZenFone Go SIMフリー
ASUS

ZenFone Go SIMフリー

発売日:2016年 4月 2日

ZenFone Go SIMフリーをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング