『HDDの交換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:205x490x482mm 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:2個 Z9 NEOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z9 NEOの価格比較
  • Z9 NEOのスペック・仕様
  • Z9 NEOのレビュー
  • Z9 NEOのクチコミ
  • Z9 NEOの画像・動画
  • Z9 NEOのピックアップリスト
  • Z9 NEOのオークション

Z9 NEOZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 発売日:2015年12月 5日

  • Z9 NEOの価格比較
  • Z9 NEOのスペック・仕様
  • Z9 NEOのレビュー
  • Z9 NEOのクチコミ
  • Z9 NEOの画像・動画
  • Z9 NEOのピックアップリスト
  • Z9 NEOのオークション

『HDDの交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z9 NEO」のクチコミ掲示板に
Z9 NEOを新規書き込みZ9 NEOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 HDDの交換について

2024/01/13 06:20(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z9 NEO

スレ主 Siba522さん
クチコミ投稿数:5件

HDDを交換したいのですが、カバー?のようなものをケースから取り出せないです。
どなたか対処分かる方いらっしゃいますか?
それとも固いだけなのでしょうか、、
ホームページからマニュアルを持ってきましたが、記載が少なくよく分かりませんでした、、

書込番号:25581915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11080件Goodアンサー獲得:1877件

2024/01/13 06:34(1年以上前)

折角スマホで投稿しているのだから「カバー?のようなもの」の写真を
複数の角度から撮ってアップしましょう。

書込番号:25581921

ナイスクチコミ!0


スレ主 Siba522さん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/13 06:38(1年以上前)

左下の部分ですね

ホームページのスクリーンショット載せておきます。

書込番号:25581925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11080件Goodアンサー獲得:1877件

2024/01/13 06:51(1年以上前)

反対側は?

ケーブル抜いて、ロック外して手前に抜くだけです。

書込番号:25581931

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2024/01/13 08:50(1年以上前)

>Siba522さん
両サイドに有るツマミを内側に押して手前に引っ張り出す!
コツが解れば簡単ですが・・・苦笑

書込番号:25582007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2024/01/13 08:59(1年以上前)

カバーというかロック機構ですね。

単純に両方の突起を押さえて引き抜く構造だと思います。
この手の構造は昔からありますが(というか今でも主流ですが)プラスチックのガイドの精度で固くなったりしますので、単純に固いだけと思います。

まあ、どこかで引っ掛かてるじゃないなら抜けるはずですが

書込番号:25582023

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60404件Goodアンサー獲得:16113件

2024/01/13 09:35(1年以上前)

マニュアルを見れば、取ってをつまんでロックを外し、引っ張れば良いだけでは。

書込番号:25582068

ナイスクチコミ!0


スレ主 Siba522さん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/13 13:02(1年以上前)

反対側特にケーブル等無いですね。>猫猫にゃーごさん

書込番号:25582278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Siba522さん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/13 13:04(1年以上前)

>キハ65さん
サイドのネジは外してあるので、ゴムの劣化で固くなってるだけだとは思いますが、、、
また試してみます。

書込番号:25582281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:41079件Goodアンサー獲得:7672件

2024/01/13 13:35(1年以上前)

一つ言い忘れたけど、ZALMANのケースは割とぺらいから無理に力をかけすぎるとケースが歪む恐れがあるから気を付けて下さいね。

書込番号:25582314

ナイスクチコミ!0


スレ主 Siba522さん
クチコミ投稿数:5件

2024/01/13 13:52(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
このケースHDDはめる場所ネジ以外でも止まってるんでしょうか
どうしても無理なら修理に診てもらいます、、

書込番号:25582334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z9 NEO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDDの交換について 10 2024/01/13 13:52:25
前面ファンの個数について 5 2019/05/03 16:02:17
USBのLEDについて 7 2016/08/22 21:01:46
リンクスアウトレットで購入しました 0 2016/07/18 2:34:01
HDDのアクセスランプ(LED)について。 4 2016/05/24 18:09:50
対応するか 2 2016/05/17 6:25:00
これとp100 11 2016/03/31 16:03:53
このケースにGTX960は取り付け可能ですか 2 2016/02/06 15:49:28
本体の色について 4 2016/01/24 15:00:21

「ZALMAN > Z9 NEO」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z9 NEO
ZALMAN

Z9 NEO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年12月 5日

Z9 NEOをお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング