『購入を検討しております。』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1300

  • 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
  • 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
  • コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1300 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1300と3つ星 ビストロ NE-BS1400を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1400
3つ星 ビストロ NE-BS14003つ星 ビストロ NE-BS1400

3つ星 ビストロ NE-BS1400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しております。

2016/08/03 14:34(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300

スレ主 Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件

現在こちらの商品を購入検討しております。前機種(NE-BS1200)との大きな違いはどの辺か使っている方にお尋ねします。宜しくお願いします。

書込番号:20087811

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/08/03 21:39(1年以上前)

>Tkazuさん

こんにちは。
私は使っておりませんが、大きな違いは。
『新開発、平面形状の「大火力極め焼きヒーター」搭載で肉も魚もこんがり美味しく』
です。
パナのオーブンレンジはそれまでヒーター管剥き出しだったのですが、この世代から上位機種は内蔵式にしました。
http://news.panasonic.com/jp/press/data/2016/03/jn160314-2/jn160314-2.html

書込番号:20088652

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/04 02:35(1年以上前)

>Tkazuさん

こんにちは
上ヒーター部分に変更があります。
BS1200 光ヒーター
BS1300 大火力極め焼きヒーター

見えてたヒーターが隠れたわけですが、一部の調理、お手入れで良い部分もあるかもしれませんが、デメリットもありまして、上ヒーターを使う調理で、調理時間が増加しているものもあります。
たとえば今まではトースト3枚が、
BS1200では5分30秒だったのに、
BS1300では6分といったように。

消費電力も全体的に増加しており、
年間消費電力量 アップ
省エネ基準達成率ダウンです。
なんか時代の逆を行ってる感じが。

メニュー類は増えています。
新機能等色々のってますのでご覧になられては。
http://panasonic.jp/range/ne_bs1300/

書込番号:20089251

Goodアンサーナイスクチコミ!10


スレ主 Tkazuさん
クチコミ投稿数:53件

2016/08/04 15:02(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
>ぼーーんさん
お二人の説明で差が分かりました、やはりBS1300を購入したいと思いました。有難う御座いました。

書込番号:20090274

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1300
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1300をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング