『奥行45cmの食器棚』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1300

  • 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
  • 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
  • コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1300 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1300と3つ星 ビストロ NE-BS1400を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1400
3つ星 ビストロ NE-BS14003つ星 ビストロ NE-BS1400

3つ星 ビストロ NE-BS1400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

奥行45cmの食器棚

2016/08/09 00:24(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300

クチコミ投稿数:15件

この商品ですが、奥行45cmの食器棚でおけますか?
後ろに余白がいりますか?
教えてください。よろしくお願いいたします。

書込番号:20101321

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/09 00:52(1年以上前)

>のりのりやんさん

こんにちは

>奥行45cmの食器棚でおけますか?

こちらの商品は奥行43.5pですので問題ありません。
レンジ下の前足は食器棚の奥から40pくらいの場所にきます。
問題なく置くことが出来ます。

>後ろに余白がいりますか?

この商品は、後ろ、左右に余白がいりません。
ピッタリ設置が売りのひとつです。
上方向は10p以上あけてください。

食器棚の素材が熱に弱い場合(レンジが置かれることが前提のものだと、そう柔くないはずですが)、やはり空間はあけてあげたほうが良いですが。
本体の後ろに排気口がありますが、そこは塞がないように。
本体の上にもモノをあげないように。

ピッタリ設置可能な商品ですが、スレ主さまは余裕があるので、少しあけて置いてもいいかと。

書込番号:20101378

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件

2016/08/09 05:28(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます!この商品を前向きに検討します。詳しく教えていただきありがとうございました!

書込番号:20101560

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:17465件Goodアンサー獲得:4174件

2016/08/09 07:41(1年以上前)

>のりのりやんさん

こんにちは。
置ける事は置けます。
ただ、レンジが前に出っ張っても良ければの話です。
後ろが抜けているなら、食器棚を少し前に出して後ろに出っ張らせる事で前のせり出しは緩和出来ます。
食器棚の構造とのりのりやんさんの好みで置き方は変わってきますね。

書込番号:20101679

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15件

2016/08/19 10:55(1年以上前)

ボーンさん、ありがとうございます。

現在まず食器棚を購入しようとしています。購入するときはその点を考えて購入したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:20126680

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1300
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1300をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング