『冷凍食品は苦手なのかな』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1300

  • 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
  • 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
  • コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1300 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1300と3つ星 ビストロ NE-BS1400を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1400
3つ星 ビストロ NE-BS14003つ星 ビストロ NE-BS1400

3つ星 ビストロ NE-BS1400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信3

お気に入りに追加

標準

冷凍食品は苦手なのかな

2016/12/11 17:11(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300

冷凍唐揚げは、包装に印刷してある時間だと、
表面が冷たいままの箇所がいくつも残る。
何度やってもそうなので、いつも追加加熱が必要。

チルド餃子や冷凍餃子は、見映えよく焼けるんだけど、
耳の部分がいつも渇らから。
蒸し加減が少ないのか、出来上がってからカラカラになるまでの時間が早いのか。。。
いつも同じ状況で、
やはり、フライパンには敵わない。残念。

NE-BS1100でも全く同じ状況で、1300に
買い替えても改善は見られない。
機能が多いから、でき不出来もなると言うこと。

書込番号:20474494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2016/12/11 17:42(1年以上前)

ターンテーブル式ではないためムラができるのは構造上仕方がありません。うちも古いビストロを使っていますが
電子レンジ機能だけは、6000円くらいからあるターンテーブルのある電子レンジにすら敵わないと思います。
センサーで電磁波をコントロールなんていう仕様ですが、こんなもの絵に描いた餅のようなもので実用性なんてのはちょっと背の高い容器なんか使うもんならお話になりません。
ターンテーブルをつけたらほかの機能のしわ寄せとしてターンテーブルを回す機能が熱でぶっ壊れてしまうと思います。
なので、電子レンジがほしいと言いますが、財務省の認可が下りないことが何年も続いております。継続審議中です。ニトリの電子レンジが輝いて見えることもあります。あっためるだけならこれで十分なのになぁー 。

書込番号:20474584

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10567件Goodアンサー獲得:691件

2017/01/16 15:22(1年以上前)

許可が下りたので買いました。使い勝手もいいです。万札機でもないので壊れてもまあ―こんなもんだであきらめも簡単です。

書込番号:20574360

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:896件

2017/02/23 20:26(1年以上前)

冷凍したカレーをご飯おかずの温めメニューで、
設定温度70度で温めるのですが、
中心部が凍ったままの状態で終了してしまいます。
蒸気が出ているから、70度だと勘違いするのかなぁ?
毎回、再加熱するのが手間なんですが、
もっと賢い電子レンジは、無いものでしょうか?

書込番号:20684212

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1300
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1300をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング