『角皿がボコンボコン』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1300

  • 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
  • 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
  • コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1300 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1300と3つ星 ビストロ NE-BS1400を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1400
3つ星 ビストロ NE-BS14003つ星 ビストロ NE-BS1400

3つ星 ビストロ NE-BS1400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 角皿がボコンボコン

2017/02/09 17:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300

スレ主 きおのさん
クチコミ投稿数:8件

購入してから一年位です。
電子レンジ機能は毎日頻繁に使いますが、あまりオーブン機能は使っていません。
しかし今まで3〜4回程しか角皿を使ってオーブン調理してないのですが(しかもほとんどフライの温め)鉄板の真ん中が膨れて盛り上がっています;;しかも二枚とも!!(泣)何故でしょう??
クッキーやケーキを焼きたいのに鉄板がボコボコじゃ綺麗に焼けません…こんなものなのでしょうか…??新しく買わなければいけないのでしょうか??

書込番号:20643662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


返信する
bellepinoさん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/13 15:33(1年以上前)

『鉄板の真ん中が膨れて盛り上がっています.。』
今の角皿各メーカーのすべてが熱変形を防ぐために真ん中が膨らんでいて
平らではありません。
『鉄板がボコボコ』というのは実際に写真を見ていないのでなんともいえませんけど。
参考までに

書込番号:20655000

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオーナー3つ星 ビストロ NE-BS1300の満足度5

2017/02/18 00:11(1年以上前)

角皿を上下ひっくり返して凸にならないようにして、このようなオーブン用の平皿を使用するっていうのはどうでしょうか。
http://item.rakuten.co.jp/majimaya/0200237/

書込番号:20667559

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/22 23:24(1年以上前)

日立のヘルシーシェフは鉄板が平なので綺麗に焼けますよ
ビストロだとケーキは不向きかもしれませんね
メーカーによって、料理の種類によっては得て不得手があるみたいですよ。

書込番号:20681976

ナイスクチコミ!4


bellepinoさん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/26 11:26(1年以上前)

日立のヘルシーシェフ MRO-SV3000の鉄板は
平らではありません。
中心の半径20センチが膨らんでいます。

書込番号:20691957

ナイスクチコミ!3


bellepinoさん
クチコミ投稿数:14件

2017/02/26 11:31(1年以上前)

上の投稿間違いました。
半径20センチではなく直径20センチの間違いです。
失礼しました。

書込番号:20691974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1300
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1300をお気に入り製品に追加する <683

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング