3つ星 ビストロ NE-BS1300
- 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
- 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
- コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300
主にお菓子やパンを焼くのに使いたいのですが、NE−BS1300とNE−BS903で迷っています。スペックを見ると、レシピ数と自動メニュー数の違いは分かるのですが、それ以外に違いは特にないのでしょうか?また、その違いが値段の違いになっていると考えて良いでしょうか?
書込番号:20756842
6点
1300はソフトダンパーであること、解凍部分での違い、スマホ対応等がありますが、
一番はカラータッチパネルであること。
これは使い勝手がかなり良いです。カラーで視認性も良いですし。
これを使用した後に903のダイヤルくるくるはちょっと辛く感じるかと。
価格重視で行けば903のほうが安いですので、それでもいいかもしれませんが。
書込番号:20757015
4点
>くみゆうさん
こんにちは。
調理で出来る事は同じです。
後は、ざっくりと言うと、
ソフトダンパーやカラータッチパネルが不要かどうかで決めればよいです。
書込番号:20757039
5点
ソフトダンパーなどの違いを教えて下さり、とても勉強になりました。値段も含めもう少し考えてみます。ありがとうございました。
書込番号:20757730
0点
今使っているのがくるくる式なので、タッチパネルの便利さが魅力ですが、できることが同じということで値段も含めもう少し考えてみます。ありがとうございました。
書込番号:20757735
3点
>ぼーーんさん
ソフトダンパーなどの違いを教えて下さり、とても勉強になりました。値段も含めもう少し考えてみます。ありがとうございました。
書込番号:20757743
1点
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/08 14:10:13 | |
| 10 | 2020/09/21 17:27:15 | |
| 5 | 2018/10/12 21:13:21 | |
| 7 | 2017/11/15 0:30:06 | |
| 5 | 2017/09/19 19:13:09 | |
| 1 | 2018/06/29 21:16:54 | |
| 6 | 2017/09/12 18:39:22 | |
| 0 | 2017/06/15 11:04:27 | |
| 1 | 2017/05/28 17:06:30 | |
| 1 | 2017/06/28 23:13:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







