3つ星 ビストロ NE-BS1300
- 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
- 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
- コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日
電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300
購入を検討していますが、
温めきのうについて教えて頂ければと思います。
とんかつやカレーパンなど、
温めてなおかつパリっとさせたい物は美味く出来ますでしょうか?
また、ヘルシオと比較しこちらを購入された方のご意見も聞かせて頂ければと思います。
よろしくお願いします。
書込番号:20816187
1点
これでも出来るけどもっと安いレンジでも出来上がります。3万円位のレンジと差額を趣味の品に活用した方がイイですよ。
レンジって多機能でも結局使う機能なんて温めだけでしょ?昔ベーカリー機能付きを買いましたが最初2、3回作っただけで後は不要の機能でした。
書込番号:20816203
4点
>ananangeeさん
こんにちは。
他の方が既に仰っているように、加熱水蒸気機能を使った温めでカリッと温める機能がある物であれば、
ヘルシオでなくともそれなりに温まります。
ただし、時間は15分以上、一度に出来る量は思ったより少ないのは覚悟してください。
NE-BS1300を買う動機として、
・強力な両面グリル
・カラータッチパネル
・ソフトダンバー
この機能が全部必要ならこれで良いですが、
例えば、カラータッチパネルとソフトダンパーが不要ならこれの一個下でも良いですし、
そこまで強力な両面グリルも必要なければ2個下で事足ります。
オーブン機能が上位の物で無くても良ければ更に小さいもので事足りますし、
そもそも両面グリル不要なら他社でも良い訳です。
一方、今回の場合、ヘルシオと検討されているようなのですが、
加熱水蒸気を積極的に使って調理する気が無いなら別にヘルシオを選ぶ必要は無いです。
まあ、そんな感じで絞り込まれると考えやすいですよ。
書込番号:20817158
6点
この機種の前は4万弱のレンジを使っていました
仕上がりは別物ですよ料理のレパートリーも増えました
餃子もフライパンより美味しいです
カラータッチパネルもとても便利です買って良かった商品です。
書込番号:20820334
2点
>ananangeeさん こんにちは。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018516/#20876126
こちらで色々書いています。
総合家電メーカーとしてただラインナップ埋める為だけに存在しているだけの製品です。
積極的に買って使う様な物ではありません。
ドラマの撮影用とかショウルームに展示で買うのでしたらありかもしれませんけど。
ヘルシオ AX-XW300がベストバイです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018516/#20876126
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018516/#20868241
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018516/#20861187
この機種のボロさの証明
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000917965/SortID=20788113/#tab
惑わされてヘルシオから東芝に変えて後悔している人
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018891/SortID=20566427/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018891/SortID=20878729/#tab
日立購入して困惑する人達。
書込番号:20892170
0点
>Mamaと友達さん
>この機種の前は4万弱のレンジを使っていました
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018516/SortID=20378975/#20581318
ここのヘルシオの事ですか?
○テマによる犠牲者
http://review.kakaku.com/review/K0000863031/ReviewCD=1049231/#tab
>冷凍餃子が美味しく焼ける!というコメントを何件か見て、餃子好きならこれか!と思い購入しました。
>が、しかし何回やっても耳の部分が硬くなり食べられたものではありません。
http://review.kakaku.com/review/K0000863031/ReviewCD=1033854/#tab
>冷めると硬く、残念な感じですが。
書込番号:21079125
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/02/08 14:10:13 | |
| 10 | 2020/09/21 17:27:15 | |
| 5 | 2018/10/12 21:13:21 | |
| 7 | 2017/11/15 0:30:06 | |
| 5 | 2017/09/19 19:13:09 | |
| 1 | 2018/06/29 21:16:54 | |
| 6 | 2017/09/12 18:39:22 | |
| 0 | 2017/06/15 11:04:27 | |
| 1 | 2017/05/28 17:06:30 | |
| 1 | 2017/06/28 23:13:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)







