『静岡県内お安く買えました』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1300

  • 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
  • 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
  • コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1300 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1300と3つ星 ビストロ NE-BS1400を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1400
3つ星 ビストロ NE-BS14003つ星 ビストロ NE-BS1400

3つ星 ビストロ NE-BS1400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

静岡県内お安く買えました

2017/04/25 20:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300

クチコミ投稿数:44件

【ショップ名】
@コジマ
Aケーズ
Bヤマダ
の静岡市、藤枝市内店舗にて

【価格】
@74000円 5年保証 下取りなし
A75000円 5年保証 下取り2000円込み
B80000円 5年保証 下取り込み

【確認日時】4/23

【その他・コメント】
四ヶ月前から型落ち狙いで@で購入。別でレンジを2500円で売ったので、実質71500円で購入しました。
どの店舗も在庫がほぼなくなっていますので、ご希望の型はお早めに。
直前まで中々値段が落ちませんでしたが、今週勝負をかけ購入しました。一年前の型落ちの値下がりと違い当初は届かないかなと思いましたが、狙い通り7万円前半で買えたので満足です。

書込番号:20845370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/30 16:28(1年以上前)

ふゆっきーさん
税込、税別でしょうか?

書込番号:20856920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44件

2017/04/30 22:11(1年以上前)

税込です。

書込番号:20857763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2017/04/30 23:13(1年以上前)

税込ですか、破格ですね。

書込番号:20857935

ナイスクチコミ!3


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2017/05/01 20:11(1年以上前)

ヤマダ、ケーズともに在庫が1台ずつ。両社とも80,000円(税込)で、保証を考えてケーズで購入しました。さすがに7万円台は無理でした。

書込番号:20859823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1300
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1300をお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング