3つ星 ビストロ NE-BS1300
- 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
- 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
- コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日



電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300
ヤマダで74000税込+5年保証+期間限定ポイント5000 引き取り有り
書込番号:20852375 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ずいぶん安くかいましたね。私は本日地元のヤマダで、税込み\80000で購入しました。JCBカードの2%のポイントと安心保証の540円を引いて\78000ぐらいです。ホワイトの新品とルージュブラックの展示品のみでホワイトの新品を買い、在庫は展示品のみです。
書込番号:20852756 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

岡山県のヤマダです。何処も在庫がない見たいです。
書込番号:20853845 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

デコポン0915様
投稿を拝見させて頂きました。
岡山県のヤマダ電機とのことですが店舗名を教えて頂いても宜しいでしょうか?
こちらのホワイトを検討していますが在庫はありましたでしょうか??
度重なるご質問で申し訳ございませんがご回答を頂ければ幸いです。
書込番号:20853895
2点

デコポン0915様、ありがとうございます。
在庫ないのですね。残念です。
書込番号:20853917 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

カールハッピーさん
倉敷神田店です。2日前に私が買った時はまだホワイト,ルージュブラックとも在庫がありましたよ。
書込番号:20854089 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

デコポン0915様
ご回答をありがとうございます。
ヤマダ電機さんへ連絡をしましたら対応して頂けるとのことでしたが
ルージュブラックしか在庫がありませんでした。
同地区のケーズデンキさんにて確認をさせて頂きましたらホワイトの
在庫があるとのことで72000円(税込)※下取りありで購入しました。
貴重な情報を頂きましてありがとうございました!
あとケーズデンキの方が非常に真摯に対応して頂きましたので
大満足の買い物となりました。
書込番号:20854517
1点

ヤマダ電機で買いました。
販売価格\99,800(税別)に対して、
税込、5年保証で\80,000で値引き交渉。
店員から\83,800の回答。
再度、\80,000で交渉。
店員から下記の内容で購入。
購入価格\81,800
ポイント5,880
5年保証をポイント4,080を利用。
ポイント残1800
\81,800をカード払いにより
1%のカードポイント付加となる。
最終的には税込\79,200となる。
書込番号:20855353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/02/08 14:10:13 |
![]() ![]() |
10 | 2020/09/21 17:27:15 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/12 21:13:21 |
![]() ![]() |
7 | 2017/11/15 0:30:06 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/19 19:13:09 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/29 21:16:54 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/12 18:39:22 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/15 11:04:27 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/28 17:06:30 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/28 23:13:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





