『ハンバーグ焼いたら下手だった』のクチコミ掲示板

2016年 6月 1日 発売

3つ星 ビストロ NE-BS1300

  • 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
  • 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
  • コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

3つ星 ビストロ NE-BS1300 の後に発売された製品3つ星 ビストロ NE-BS1300と3つ星 ビストロ NE-BS1400を比較する

3つ星 ビストロ NE-BS1400
3つ星 ビストロ NE-BS14003つ星 ビストロ NE-BS1400

3つ星 ビストロ NE-BS1400

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション

3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日

  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の価格比較
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のスペック・仕様
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のレビュー
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のクチコミ
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300の画像・動画
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のピックアップリスト
  • 3つ星 ビストロ NE-BS1300のオークション


「3つ星 ビストロ NE-BS1300」のクチコミ掲示板に
3つ星 ビストロ NE-BS1300を新規書き込み3つ星 ビストロ NE-BS1300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

ハンバーグ焼いたら下手だった

2017/05/02 10:03(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300

ふるさと納税で、美味しそうなハンバーグが届いたので、
解凍して、これで焼いてみました。
調理集225番

結果は大失敗。15センチくらいあったのが、
半分に縮んでいた。
肉は固くなっているし、美味しくない。
次回からはフライパンにします。
レシピに従って、たねから作ったら上手く焼けるのか?
それとも単なるメニュー件数増やしなのか。
とにかく残念だった。

書込番号:20861187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/02 15:05(1年以上前)

シダトレンスギ花粉舌下液.さん

冷凍ハンバーグレシピの225番で解凍済みハンバーグを焼くと焼きすぎでカチコチのハンバーグになります。
せっかくの高級品ハンバーグですので、以下の手順で焼いてみてください。ジューシーな焼き上がりが楽しめますよ。

手動⇒グリル⇒両面焼き上段⇒約15〜18分
https://www.kitchen-pocket.com/recipe/group-detail/3

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20861731

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:896件

2017/05/03 22:23(1年以上前)

225番は、解凍しないで焼くコースなんですね。
だから、焼きすぎで、油が殆ど流れ出してパサパサのハンバーグになってたんだぁ。
参考にさせていただきます。

書込番号:20865123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2017/05/05 01:17(1年以上前)

シダトレンスギ花粉舌下液.さん

ふるさと納税ハンバーグは本当に豪華ですよね。

個人的には最高級松阪牛100%の品が気になっています。
お手元のハンバーグはこれですか?肉汁だけでなく香りもすごそうですね。

https://www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/24442/90374

ご参考になれば幸いです。

書込番号:20867993

ナイスクチコミ!3


turionさん
クチコミ投稿数:3506件Goodアンサー獲得:153件

2017/05/12 01:29(1年以上前)

>シダトレンスギ花粉舌下液.さん

>だから、焼きすぎで、油が殆ど流れ出してパサパサのハンバーグになってた

うちは830ですけれど、ハンバーグ作って焼いてみましたが焼きすぎでした。
パナのレシピ見ればわかりますけれど、
ひき肉400に対して玉ねぎ200と異様に玉ねぎが多いですね。
レシピの違うやつは手動で様子を見ながら焼くか、フライパンが無難に思います。

書込番号:20885518

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

3つ星 ビストロ NE-BS1300
パナソニック

3つ星 ビストロ NE-BS1300

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 6月 1日

3つ星 ビストロ NE-BS1300をお気に入り製品に追加する <686

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング