3つ星 ビストロ NE-BS1300
- 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
- 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
- コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日



電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300
何回かトーストを焼いてみましたがサクッと焼けません。
大概は1枚をメニュー画面の「トースト」から焼きます。
焼き加減を1段階弱くしたりトレーを上段や中段にはめてますが、
表面はパリッとしてるものの中がシナっと感じます。
上にスライスチーズを乗っけたらフニャとしなります。
取説にあるグリル上段両面焼きは最初に1回しましたが焼けすぎに感じました。
みなさんのベストなトーストの焼き方はどのような仕方でしょうか?
ご教授のほど宜しくお願いいたします。
書込番号:21174744
5点

”みなさんのベストなトーストの焼き方はどのような仕方でしょうか?
ご教授のほど宜しくお願いいたします。”
今時の高機能のスチームオーブンレンジはどう頑張ってもトーストは上手に焼けないと思います。機種によっては、余熱だ、時間だ云々電気代も掛かりそうだし、場所は取りますが数千円で買える安価なオーブントースターの方が単純にトーストをするのに特化している気がします。
ダイニングテーブル上に持ってきて数分で焼けますし、トーストならこちらの方が火力も強く、目の前で焦げ目も見ながら焼けます。我が家はずーっとそうしています。その方が簡単、便利だと思いませんか ?
書込番号:21175067
5点

デュアルプラス オーブントースター・トレー 大型 FW-TJ
https://www.amazon.co.jp/%E9%AB%98%E6%9C%A8%E9%87%91%E5%B1%9E-FW-TJ-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC-%E5%A4%A7%E5%9E%8B/dp/B01B4FSQTQ/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1505208095&sr=8-1&keywords=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC
を使って、ガスコンロ付属の無水両面焼きグリルで焼いてます。
時間は余熱無しで2分弱。これに勝るトースターは無いですね。
ガスやIHグリルで焼いて見るのもおすすめです。でも朝魚焼いちゃうと臭い移りがするようです。
我が家は魚をあまり焼かないので問題ないですが。
書込番号:21190837
0点

>k図電気高田さん
>YS-2さん
ご意見ありがとうございます。
私の質問の仕方が悪かったですね。
トーストのベストの焼き方とは、
BS1300を使用することを前提で…と言うことです。
ここはBS1300のスレですのですっかりその気でいました。
失礼しました。
書込番号:21191807
3点

BS1300を使用することを前提で…と言うことです。<<<<<<<
BS1300でうまく焼く方法はトレーごと余熱です。
まぁ、200度ぐらいに予熱する以外ないですから。
パン一枚焼くのに何分も掛けて200度まで余熱している時間で、他の方法でやった方が上手く焼けますよという事でした。
書込番号:21208251
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/02/08 14:10:13 |
![]() ![]() |
10 | 2020/09/21 17:27:15 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/12 21:13:21 |
![]() ![]() |
7 | 2017/11/15 0:30:06 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/19 19:13:09 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/29 21:16:54 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/12 18:39:22 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/15 11:04:27 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/28 17:06:30 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/28 23:13:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





