3つ星 ビストロ NE-BS1300
- 平面形状の「大火力極め焼きヒーター」を搭載し、肉も魚もこんがりおいしく調理できるスチームオーブンレンジ。
- 「3素材×3ステップ」調理コースを搭載。3つの食材を、切る、のせる、焼くの3つの工程で調理できる。
- コンフィなどの低温調理ができる「低温80度〜高火力300度オーブン」にも対応し、幅広いオーブン調理を楽しめる。
-
- 電子レンジ・オーブンレンジ -位
- スチームオーブンレンジ -位
3つ星 ビストロ NE-BS1300パナソニック
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ルージュブラック] 発売日:2016年 6月 1日



電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300
いろんなメーカーで迷った挙句、デイリー使いでおいしくできそうなビストロに絞りました。初めは30リットルのを50000円台くらいで考えていましたが、欲が出てきました。
普段仕事をしているため、夕食の準備にかける時間があまり無く、出来るものはなるべくレンジにおまかせしたいと希望しています。
1400 1300 904 903あたりで迷っております。
自分の考えもまとまらない状態での質問で恐縮ですが、どなたか、オススメやアドバイスお願いします。
書込番号:21339476 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

こんにちは。
オーブンレンジって、魔法の箱っぽい印象を受けますが、
そうでもないと思いますよ。
それに、最初は嬉しがって作る自動メニューですが、お口に合えば良いのですが、
飽きないかな?なんて感じたりします。
機能的には900台でも同じ調理が出来るので、液晶とかそういったことに惹かれないなら900台が良いのではないかと。
書込番号:21340548
5点

アドバイスありがとうございます!
そうですね900代と1400とかだと機能はあまり大きく変わらないですね!
ミーハーでタッチパネルも素敵とか思ってました。。。
いま、最新で最高位でもスグに型落ちしてしまうからあまり意味ないですねよ。。
ありがとうございます!とても参考になりました☆
書込番号:21341058 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

わたしも以前、ぼーーんさん の御意見を参考に、東芝のやつを買いました。
とても参考になり、感謝しております。
とても安く買えたのですが、保証期間を過ぎたら致命的に壊れました。
買い直すのに同じ位の予算だと、グレードを下げないと買えず、グレードを下げましたけど、
使っていたら、あまり変わりません。
電子レンジメインで、オーブンはたまに鶏の足とかを焼くだけなので、基本機能しか使っておりませんので・・・
余計な事ですが、トースターは別に買わないと、という事で、
トースターはバルミューダを買いました。
高いけど、値段なりとは思いませんが、トーストは美味しく焼けます。満足しています。
書込番号:21343663
4点

>スースエさん
そうですね、身の丈に合わないものを買うと壊れた時のダメージが半端ないですね。
結局使いこなせない気もするし、家電が安くなりやすいボーナスシーズンに入っても手に届かない値段ならグレードを落とすことを考えようと思います( ̄▽ ̄;)
書込番号:21351447 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>チョコのお菓子さん
家の嫁さんも高スペックのモデルを購入したがります
(気持ちは解らないでもなないですが)
でも使うのは
基本機能ばかりです
書込番号:21357341
2点

>チョコのお菓子さん
私の個人的な意見ですが、オーブンレンジの最大の欠点は、
「オーブンとして使ったあと、庫内温度が下がるまで電子レンジ機能も使えなくなってしまう」
ことだと思います。
といっても、私が使っているのはNE-SS30AというNational時代の製品なので、最近のはどうなのか存じませんけど…
それでも、少なくとも私がNE-SS30A購入時に調べた限り、National(現Panasonic)製品は、赤外線で加熱対象物の温度を計測していることと、センサーの配置を工夫していたりして、他社製品より加熱ムラが少なそうって印象があって、それが決め手となりました。
そして、買ってから10年以上経ちますが、故障と呼べるような故障もなく(一度だけ、庫内照明のランプを交換しました。)活躍しています。
書込番号:21358633
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 3つ星 ビストロ NE-BS1300」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2023/02/08 14:10:13 |
![]() ![]() |
10 | 2020/09/21 17:27:15 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/12 21:13:21 |
![]() ![]() |
7 | 2017/11/15 0:30:06 |
![]() ![]() |
5 | 2017/09/19 19:13:09 |
![]() ![]() |
1 | 2018/06/29 21:16:54 |
![]() ![]() |
6 | 2017/09/12 18:39:22 |
![]() ![]() |
0 | 2017/06/15 11:04:27 |
![]() ![]() |
1 | 2017/05/28 17:06:30 |
![]() ![]() |
1 | 2017/06/28 23:13:09 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





